### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {感知}+3D トラップ探知判定 {器用}+1+3D トラップ解除判定 {感知}+2D 危険感知判定 {知力}+2D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 {知力}+2D 魔術判定 {精神}+2D 呪歌判定 {器用}+2D 錬金術判定 {器用}+2D 命中判定 {器用}+3D 命中判定(アームズマスタリー:短剣) 4+2D+{ワイドアタック}*2 攻撃力_ワイドアタック(対象2体以上)(ダガー) 3+2D+{ワイドアタック}*2 攻撃力_ワイドアタック(対象2体以上)(ナイフ_投射可能) 4+2D 攻撃力(ダガー) 3+2D 攻撃力(ナイフ_投射可能) 7+1+3D 回避判定 5+3D トラップ探知判定 4+1+3D トラップ解除判定 4+1+1+3D トラップ解除判定(くさび使用) 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 :MP-4 ワイドアタック メジャー。対象に武器攻撃を行う。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL(=1)*2]を与える。 :MP-6 インべナム 武器攻撃と同時に使用する。1点でもHPダメージを与えた場合[毒(SL=1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :MP-5 ステップ:アース セットアップ。【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL(=1)*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //筋力=4 //器用=5 //敏捷=8 //知力=3 //感知=7 //精神=2 //幸運=4 ### ■代入パラメータ