3d+6 命中判定 2d+1 回避判定 2d+3d+24+10+5+3 コチョウ/範囲火属性魔法ダメージ 2d+3d+24+10+5+3 コチョウ/イビルハント/単体貫通ダメージ 2d+3d+24+10+5+3+70 コチョウ/イビルハント/ボルテクスアタック/単体貫通ダメージ セット :《スクリーン》:至近の対象は戦闘移動、離脱を行う。/コスト4 ムーブ :移動 ムーブ :《ホーリーストーム》:対象が「妖魔、魔獣、魔族」で《ハンターアーツ》の効果中に使用可能。攻撃を「場面(選択)」「視界」に変更する。/シナリオ1回 マイナー:《スタイル:コチョウ》:投射攻撃の命中に+1d、ダメージに+「SL×3」する。投射後の武器が装備に戻る。/コスト6 メジャー:投射攻撃/射程 メジャー:《イビルハント》:武器攻撃のダメージに+「SL」Dする。対象が「妖魔、魔獣、魔族」の場合、貫通ダメージになる。/コスト6 DR直前 :《カバーリング》:SL1/対象にカバーを行う。行動済みにならない。/コスト2/防御中1回 DR直前 :《カバームーブ》:SL3/カバーリングの射程を20mにする。/コスト4/シーンSL回 DR直後 :《トゥルーアイ》:受けるダメージをー「武器の攻撃力/2」する。/コスト6/防御中1回 効果参照:《ボルテクスアタック》:武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。/シナリオ1回 効果参照:《ライドストーク》:エンゲージしている対象が移動を行ったときに使用。対象と同じ場所に移動する。/シーン1回 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ