戦闘前 ハンズオブライトⅠ:ダメージ軽減を行う「魔術」の効果を+1Dする :フェイト-1 セットアップ エンサイクロペディア:対象:場面 射程:視界の全ての対象にエネミー識別を行う(コンコーダンス込み) 6+3D エネミー識別判定 DR直前 プロテクション:対象にダメージ軽減 :MP-2 5D+17 プロテクション メジャー ヒール:対象へ回復 :MP-3 6+2D 魔術判定 5D+23 ヒール イニシアチブ クイックヒール:ヒールを使用 :MP-4 セットアップ ハンズオブライトⅡ:ヒールを使用 :フェイト-1 DR直前 アフェクション:対象のダメージを0に変更する メジャー ジョイフルジョイフル:行動済のキャラクターを未行動にする :MP-6 4+2D 呪歌判定 セットアップ ファイトソング:既に使用した「使用条件:シナリオ〇回」の使用回数を1つ増やす ### ■能力値 //CL=5 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=6 //感知=5 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=8 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=8 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}