C( -11- ) C( -7- ) :HP- 3+2D>= 回避判定 判定の直前 アドバイス(5)対象の行う判定に+2Dする(20m)(プレディクション反映) 戦闘前 ハンズオブライトⅠ:ダメージ軽減を行う「魔術」の効果を+1Dする :フェイト-1 セットアップ エンサイクロペディア:対象:場面 射程:視界の全ての対象にエネミー識別を行う(コンコーダンス込み) 7+3D>=0 エネミー識別判定 セットアップ ヘイスト(3)対象の行動値+SLD(20m) :MP-2 7+2D>=0 魔術判定 3D 行動値増加 セットアップ ハンズオブライトⅡ ヒール使用 :フェイト-1  DR直後 プロテクション(5):対象にSLDのダメージ軽減(20m) :MP-2 6D+14 対象へダメージ軽減 メジャー ヒール:対象へHP回復(20m) :MP-3 6+2D>=0 魔術判定 5D+28 ヒール ハンズオブライトⅢ ヒールと同時使用 ヒールの対象を対象:範囲(選択)にする :フェイト-1 イニシアチブ クイックヒール:ヒールを使用 :MP-4 DR直前 アフェクション:対象のダメージを0に変更する ### ■能力値 //CL=7 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=7 //感知=5 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=11 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=8 //移動力=11 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}