{魔術判定}+4D 《エアリアルスラッシュ》魔術判定 10+7D 《エアリアルスラッシュ》攻撃力 10+8D 《エアリアルスラッシュ》《バイタルパート》攻撃力 10+8D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》攻撃力 10+9D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》《バイタルパート》攻撃力 {魔術判定}+5D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅡ:風》魔術判定 70+7D 《エアリアルスラッシュ》《リゼントメント》攻撃力 70+8D 《エアリアルスラッシュ》《バイタルパート》《リゼントメント》攻撃力 70+8D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》《リゼントメント》攻撃力 70+9D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》《バイタルパート》《リゼントメント》攻撃力 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 2+2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 8+3D アイテム鑑定判定 8+3D 魔術判定 8+1+3D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 //CL=6 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=2 //知力=8 //感知=6 //精神=5 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+2 //回避ダイス=2 //物理防御力=7 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=10 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+1 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}