{魔術判定}+4D 《エアリアルスラッシュ》魔術判定 14+8D 《エアリアルスラッシュ》攻撃力 14+9D 《エアリアルスラッシュ》《バイタルパート》攻撃力 14+9D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》攻撃力 14+10D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》《バイタルパート》攻撃力 {魔術判定}+5D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅡ:風》魔術判定 74+8D 《エアリアルスラッシュ》《リゼントメント》攻撃力 74+9D 《エアリアルスラッシュ》《バイタルパート》《リゼントメント》攻撃力 74+9D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》《リゼントメント》攻撃力 74+10D 《エアリアルスラッシュ》《スペシャリストⅠ:風》《バイタルパート》《リゼントメント》攻撃力 ### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 2+1+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 9+3D エネミー識別判定 11+3D アイテム鑑定判定 11+3D 魔術判定 11+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■能力値 //CL=11 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=2 //知力=11 //感知=9 //精神=7 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //物理防御力=7 //魔法防御力={精神}+4 //行動値=14 //移動力=12 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=3 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2