3+2D>=0 【筋力】判定 6+2D>=0 【器用】判定 7+2D>=0 【敏捷】判定 2+2D>=0 【知力】判定 6+2D>=0 【感知】判定 4+2D>=0 【精神】判定 3+2D>=0 【幸運】判定 6+3D>=0 トラップ探知判定 6+1+3D>=0 トラップ解除判定 セットアップあり セットアップ:《ディバインコール》を使用。「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。消費MP6 フラガラッハを選択。 :MP-6 《フルスピード》移動と同時に使用する。その移動では移動力に+5mする。消費MP4 :MP-4 ムーブで戦闘移動を行う。([移動力]m) ムーブで全力移動を行う。([移動力]+5m、マイナー不可) ムーブで離脱を行う。(マイナー不可) マイナー:《フェイント》を使用。自身の攻撃に対するリアクション判定に-1Dする。消費MP4 :MP-4 メジャー:《ワイドアタック》を使用。武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+2 消費MP4 :MP-4 DR直前に《フラガラッハ》の効果を使用。この攻撃では対象の防御を0として扱う。シーン1回 3d+6 命中 リアクション-1D 3D+[武器攻撃力]+9 物理ダメージ 3D+[武器攻撃力]+9+2 ワイド込み物理ダメージ 《フェンサーI》を使用。武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[対象数]Dする。 :フェイト-1 《インタラプト》「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。コストは通常通り使用する。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ