### ■能力値の判定 4+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 ■ ■ ### ■特殊な判定 2+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ■ ■ ### ■スキル 《バッシュ》 メジャーアクション ダメージ+2Dで武器攻撃する。 :MP-4 《バッシュ》のコスト 《ヒール》 メジャーアクション 対象のHPを3D+3回復する。 :MP-4 《ヒール》のコスト 3+2D 魔術判定(魔法発動の判定) 4D+3 《ヒール》の回復量 《ファーストエイド》 メジャーアクション 戦闘不能を回復する。(コストなし) 6+2D>=10 《ファーストエイド》の判定 《プロテクション》 DRの直後 対象の受けるダメージを1D軽減する。 :MP-3 《プロテクション》のコスト 3+2D 魔術判定(魔法発動の判定) 1D 《プロテクション》の軽減量 武器攻撃 ■ ■ ### ■戦闘の判定 6-1+3D 命中判定 5+2D 攻撃ダメージ 5+2D+2D 攻撃ダメージ《バッシュ》 4+2D 回避判定 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ