{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前/《ハンズオブライトⅠ》1/フェイト1/自動成功/効果をダイスで求めるダメージ軽減の分類:魔術の効果+1D/シーン終了まで :フェイト-1 :ハンズ=1 :ハンズ=0 セットアップ/《ハンズオブライトⅡ》1/フェイト1/自動成功/《ヒール》を使用 :フェイト-1 セットアップ/《ヘイスト》1/コスト3/魔術判定/単体/20m/対象の行動値に+SLDする。ラウンド終了まで。 :MP-3 対象: {知力}+3D>=0 魔術判定 6+1D 行動値増加 イニシアチブ/《クイックヒール》1/コスト5/自動成功/《ヒール》を使用/シーン1回 :MP-5 ムーブ/《怪行》1/フェイト1/自動成功/自身/《入れ替え》を使用する。 :フェイト-1 メジャー/《入れ替え》1/自動成功/単体*/5m/至近のキャラクターには使用できない。対象とあなたを入れ替える。どちらかのエンゲージが封鎖されている場合は適用できない。対象はこの効果を拒否できる。 対象: マイナー/ハイHPポーション使用 《メディック》3/コスト3/自動成功/自身/HP回復を行うアイテム、スキル、パワーと同時に使用。その効果に+[SL+1]Dする。 :MP-3 :メディック=1 :メディック=0 2+(4+{メディック}*4)D HP回復 :重量-1 マイナー/ハイMPポーション使用 2+4D MP回復 :重量-1 メジャー/《ヒール》1/コスト4/魔術判定/単体/20m/対象のHPを3D+CL*3回復 :MP-4 《ハンズオブライトⅢ》1/フェイト1/自動成功/自身/《ヒール》の対象を範囲(選択)にする。 :フェイト-1 《メディック》3/コスト3/自動成功/自身/HP回復を行うアイテム、スキル、パワーと同時に使用。その効果に+[SL+1]Dする。 :MP-3 :メディック=1 :メディック=0 対象: {知力}+3D>=0 魔術判定 {CL}*3+17+(6+{メディック}*4)D+{CL}*3 HP回復 期待値(メディック):74(88) メジャー/《サプリメント》1/100G/知力/単体/至近/対象の【知力】判定に+1Dする。シーン終了まで。 :所持金-100 対象: {知力}+2D>=0 【知力】判定 メジャー/《トランキライザー》1/100G/知力/単体/至近/対象の【器用】判定に+1Dする。シーン終了まで。 :所持金-100 対象: {知力}+2D>=0 【知力】判定 メジャー/《レイズ》1/コスト10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復しHPを2Dにする :MP-10 対象: {知力}+3D>=0 魔術判定 2D 復活 メジャー/《ノードゥス》1/魔術判定/単体*/5m/このスキルを使用するとHPを[CL*3]点消費する。対象にMP回復を行う。対象のMPを[3D+(CL*3)]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加/シナリオSL回 :HP-36 《奉仕の喜び》1/自動成功/自身/HP回復、MP回復を行う分類:魔術と同時に使用する。その「分類:魔術」をあなた以外に使用した場合に、あなたのHPもしくはMPをその「分類:魔術」で回復した値の半分(端数切り捨て)だけ回復する。/シーンSL回 対象: {知力}+3D>=0 魔術判定 17+5D+{CL}*3 MP回復 期待値:70.5 DR前/《ポイズンアップル》5/60G/自動成功/単体/10m/対象が行うダメージロールの直前に使用。その攻撃のダメージに+[SL*3]する。 :所持金-60 15 ダメージ増加 DR直後/《プロテクション》5/コスト3/自動成功/単体/20m/ダメージSLD軽減/防御中1回 :MP-3 11+(5+{ハンズ})D ダメージ軽減 期待値:28.5 DR直後/《アフェクション》1/自動成功/単体/20m/ダメージを0にする/シナリオ1回 メイン終了時/《リライブ》5《リライブマスター》1/コスト4/魔術判定/単体*/5m/ 対象が攻撃によってHPダメージを受けたメインプロセスの終了時に使用できる。HP回復を行う。対象の【HP】を[(SL)D]点回復する。このスキルはアイテムおよびギルドサポートの効果の対象とならない。クリティカル:ダイスロール増加/ラウンド3回 :MP-4 :リライブ-1 《リライブロー》3/コスト6/自動成功/自身/《リライブ》と同時に使用する。《リライブ》の「射程」に+[SL*5]mする。 :MP-6 《メディック》3/コスト3/自動成功/自身/HP回復を行うアイテム、スキル、パワーと同時に使用。その効果に+[SL+1]Dする。 :MP-3 :メディック=1 :メディック=0 対象: {知力}+3D>=0 魔術判定 17+(5+{メディック}*4)D HP回復 期待値(メディック):34.5(48.5) クリンナップ/《フックダウン》1/コスト3/自動成功/種別:ポーションのアイテムを使用/シーン1回 :MP-3 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 11+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-2+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 6-1+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+3D 呪歌判定 11+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //CL=12 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=6 //知力=5 //感知=7 //精神=11 //幸運=3 ### ■代入パラメータ