{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0  トラップ解除判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 《バーサーク》5《クールランニング》1:ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+15する。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 :バーサーク=1 《アームズスペシャリスト》1:マイナー。所持金50G消費。武器攻撃のダメージに+【器用】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :スペシャル=1 :G消費+50 《バッシュ》1:メジャー。武器攻撃を行う。そのダメージに+SLD。消費MP4 @攻撃 :MP-4 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+12>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{バーサーク}*15+{スペシャル}*{器用}+1 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D-2>=0 回避判定 《カバーリング》1:DR直前。「対象:単体」「射程:至近」にカバーを行う。行動済でもカバーを行え、カバーを行ったことで行動済にならない。防御中1回。消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3:《カバーリング》と同時。《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。シーンSL回。消費MP4 :MP-4 :ムーブ-1 《トゥルーアイ》1:DR直後。受けるダメージに-{攻撃力}/2する。消費MP4 @防御 《ウェポンガード》1:DR直後。受ける物理ダメージに-{攻撃力}/2する。消費MP4 @防御 :MP-4 《ストライクバック》1:リアクション。白兵攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、対象に{CL}*5点のHPロスを与える。なお、対象の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常通り行う。シーンSL回。消費MP4 @攻撃 :MP-4 ({判定BD}+3)D+12>=0 ストライクバック 《スタイル:シンエイ》1:《ストライクバック》によるリアクションに勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。シナリオSL回。消費MP6 :MP-6 《インスピレーション》1:判定の直後に使用する。その判定の達成値に+3する。シナリオ1回。 《キャッチアウト》1:「対象:単体」「射程:視界」が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。シナリオSL回。消費MP5 :MP-5 《ボルテクスアタック》1:武器攻撃と同時。武器攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+{CL}*10する。シナリオ1回。 ### ■能力値 //CL=12 //筋力=10 //器用=14 //敏捷=3 //知力=3 //感知=2 //精神=7 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=45 //移動力=15