//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス:《即時咆哮の術》 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《回復笛の術【小】》(対象にHP回復を行う。対象の 【HP】を[2D+X×2]点回復する。) :MP-5 メジャーアクション:《強化咆哮の術・撃【中】》(5m以内の場面(選択)に対象にダメージ増加を行う。 対象が行う攻撃のダメージに+[X+2]する。 この効果は自分を対象に選択できない。この効果はシーン持続まで持続する) :MP-5 メジャーアクション:《強化咆哮の術・撃【中】》(対象の【物理防御力】【魔法防御力】に+[X+2]する。 この効果は自分を対象に選択できない。この効果はシーン持続まで持続 する) :MP-5 //---戦闘判定 3D+{器用} :命中判定 //---ダイスロール 2D+10 :物理ダメージ 3D+18 :回復量 //---割り込みなど ダメージロールの直後:《軽減の術【小】》(20m以内の対象に18点軽減) :MP-3 //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=7 //知力=5 //感知=6 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ