【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし@su 【イニシアチブ】 ブロウストライカーⅠ:フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m)@mv ムーブなし@mv 【マイナー】 フェイント:あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。@mn :MP-4 マイナーなし@mn マイナーで<アイテム>を使用。@mn 【メジャー】 ワイドアタック:対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。@mj :MP-4 素殴り@mj 対象は~~。 {器用}+(2+{命中BD}+{判定BD})D 命中判定 【DR直前】 スラッシュブロウ2:武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。そこ攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 :ダメージBD+4 {攻撃力}+(2+{ダメージBD}+{クリティカルBD})D 物理ダメージ 【攻撃後処理】 :ダメージBD=0 :クリティカルBD=0 【リアクション】 {敏捷}-2+(2+{回避BD}+{判定BD})D>=99 回避判定@r 【各種判定】 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=5 //知力=2 //感知=4 //精神=2 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=9 //移動力=7