### ■判定 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 7+2+2D 攻撃力 39+2D 回避判定 6-1+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 7+2D ### 《オンスロート''※使用不可''》/ メジャー / 十字(選択) / 0Sq / 8 / ウォーロード、シナリオ1回 / 対象に白兵攻撃を行う。 《ネメシス''※使用不可''》/ メジャー / 十字(選択)/ 0Sq / 12 / パラディン、打撃使用、シナリオ1回 / 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージは光属性の魔法ダメージとなる。 《フリッカースラッシュ''※使用不可''》/ メジャー / 十字(選択)/ 1Sq / 12 / エクスプローラー、短剣使用、シナリオ1回 / 対象に武器攻撃を行う。 《カバーリング》/ DRの直前 / コスト2 / 防御中1回 / 対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》1 / 《カバーリング》/ 20m / コスト4 / シーンSL回 / 《カバーリング》と同時に使用する。射程を20mに変更する。 《ボルテクスアタック》/ 効果参照 / シナリオ1回 / 武器攻撃と同時に使用する。攻撃のダメージに+CL×10する。 《ハンターアーツ》4 / パッシブ / 「装備部位:片」武器のみの時、攻撃ダメージ+[sl*2] 物防+[sl*2] 魔防+[sl*1] 《イビルハント》1 / メジャー / 単体 / 武器 / 6 / 武器攻撃を行う。ダメージ+[(sl)]D。対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、貫通ダメージになる。 《スタイル:コチョウ》1 / マイナー / コスト6 / 投射の命中+1D。ダメージ+[sl*3]。装備品は手元に戻る。 《スラッシュブロウ》2 / DR直前 / コスト3 / シーン1回 / 武器攻撃のダメージに+SL×2Dする。 《???(ホーリーストーム)》/ ムーブ / シナリオ1回 / 攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時に有効。《ハンターアーツ》の効果を受けている時に使用可能。攻撃を【対象:場面(選択)】【射程:視界】に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《ブロウストライカーⅠ》/ イニシアチブ / シナリオ1回 / フェイトを1点消費。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ