({精神}+{エグゼ}*3+1)+(2+1)D=>0 命中判定 {CL}+5+({精神}+{エグゼ}*3)+({コネクトバフ}*7)+2+(2+1*2)D ヴァルキリーチャージ/光魔法ダメージ ({精神}+{エグゼ}*3)+({精神}+{エグゼ}*3)+({コネクトバフ}*7)+2+(2+1*1)D ミラージュアイ/貫通ダメージ/植物・機械・アンデッド不可 {CL}+({精神}+{エグゼ}*3)+({コネクトバフ}*7)+2+(2+1*1)D サーモンスピーチ/貫通ダメージ/1点で威圧付与 {CL}*3+(3+1+2)D ヒール/HP回復 ({敏捷}-0)+2D=> 回避判定 コントラクト|SL☆|メジャー||コスト6|契約精霊アイテムを一つ取得する。契約精霊:ヴァルキリーを選択。 エグゼキューターⅠ|SL☆|戦闘前|フェイト1点消費。【精神】に+3する。この効果はシーン終了まで持続する。 コネクトナーブ|SL5|セットアップ|コスト4|行動値増加。特殊攻撃のダメージと行動値・移動力に+[SL+2]する。効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 グレートコネクト|SL1|フリー|コスト4|《コネクトナーブ》を同時に使用する。シーンSL回。 ヴァルキリーチャージ|SL☆|レガシー|精神判定|単体※|20m|コスト6+2|特殊攻撃を行う。ダメージは2D+CL+5の光属性魔法ダメージとなる。 ヴァルキリースマッシュ|SL☆|《ヴァルキリーチャージ》|コスト5|ダメージ増加。《ヴァルキリーチャージ》のダメージに+【精神】する。 ウィルパワー|SL☆|マイナー|コスト6|ダメージ増加。魔法攻撃と特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 ミラージュアイ|SL☆|メジャー|精神判定|範囲(選択)|20m|コスト8+2|特殊攻撃を行う。ダメージは2D+精神の貫通ダメージとなる。種別:植物、アンデッド、機械のキャラクターには効果がない。 サーモンスピーチ|SL☆|メジャー|精神判定|範囲(選択)|20m|コスト8+2|特殊攻撃を行う。ダメージは2D+CLの貫通ダメージとなる。1点でもダメージを与えた場合、威圧を与える。 アフェクション|SL☆|DR後|単体|20m|対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。シナリオ1回。 ヒール|SL☆|メジャー|単体|20m|コスト3|対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[(3+1+2)d+CL×3]点回復する。 クイックヒール|SL☆|イニシアチブ|自身|コスト4|《ヒール》を同時に使用する。シーン1回。 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+1+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 10+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 5+1-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 8+2D アイテム鑑定判定 8+2D 魔術判定 8+2D 呪歌判定 10+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //CL=6 //敏捷=5 //精神=10 ### ■代入パラメータ