### ■判定 【筋力】判定 14+2D 【器用】判定 12+1+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+1+2D 命中判定 12+1-2+6D 攻撃力 66+4D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 12+1+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 12+1+2D ### [パレット用] 9+1-3+4D 命中判定 62+4D ダメージ(物理)/ 62+4D+5d+4d+15+{固定外}+{外} ダメージ(物理)/バッシュ/バーサーク/狂戦士4 62+4D+5d+4d+15+{筋力}+{固定外}+{外} ダメージ(物理)/バッシュ/バーサーク/狂戦士2/スマッシュ 62+4D+5d+4d+15+{筋力}+130+{固定外}+{外} ダメージ(物理)/バッシュ/バーサーク/狂戦士2/スマッシュ/ボルテ +{武器1} フルスイ用 宣言 アーシアン:召喚/効果参照/-/ダイスロール直前。そのダイスに+1d。(シナリオ1回) 宣言 バーストスラッシュ/パッシブ/-/命中判定にクリティカルしたら物理防御、魔法防御0扱いでダメージ計算する。 宣言 狂撃の角/セット/-/バーサークを使用する。 宣言 バーサーク/マイナー/MP3/命中+1d、ダメージ+[15]、リアクション-1d。(解除するまでシーン中継続) 宣言 ソウルヒート/バーサークと同時/MP3/狂戦士化[4]を受ける。 宣言 カリキュレイト/イニシ/-/メインPPを行う。(シーン1) 宣言 ブロウストライカーⅡ/フリー/F1/この攻撃に対するリアクション-1d。 宣言 スマッシュ/マイナー/MP5/ダメージ+[筋力]。メインPP終了まで。 宣言 フルスイング/マイナー/MP10/武器攻撃力を2倍で計算する。(ダメージ+[24])(シーン[3]) 宣言 [大地、流水、炎熱、烈風]の砥石/マイナー/このメインPP中、武器攻撃の属性を[<地><水><炎><風>]属性魔法ダメージに変更 宣言 ボルテクスアタック/本文/-/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更してダメージ+[140]。 宣言 ブルータルストライク/本文/-/白兵攻撃と同時に使用。防御、魔防を0にしてダメージ計算(シーン1) 宣言 バッシュ/メジャー/メジャー/MP4/ダメージ+[5]d。 宣言 ストラグルクラッシュ/メジャー/MP10/バッシュ(5d)で同じ対象に2回攻撃を行う。「対象:単体※」になり、2回目の攻撃はダメージ+2d。ただし1回目が外れたら2回目の武器攻撃は行わない。 宣言 カバーリング/DR直前/MP2/カバーアップを行う。行動済みもカバー可、カバーを行っても行動済にならない。 宣言 カバームーブ/カバーリング/MP4/カバーリングの射程を20mに変更する。(シーン[2]) 宣言 ハーデンボディ/DR直後/MP5/ダメージ軽減-[{筋力}]。(防御中1) 宣言 ウエポンガード/DR直後/MP3/物理ダメージ軽減-[12]。(防御中1) 宣言 リブート/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復して、HP1に。未行動なら行動済にならない。(シナリオ1) 宣言 バイオレントヒット/クリン/-/使用済みのボルテクスアタックの使用回数+1。(シナリオ1) 宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を使用する。(シーン1) 宣言 パーフェクトボディ/戦闘不能/-/戦闘不能を回復して、HPを[20]点にする。行動済みにならない。(シナリオ1) 宣言 ラストアクション/戦闘不能/MP10/未行動、行動済に関わらずメインPPを行う。このメインPPでは自分のHPや戦闘不能回復不可。メインPP終了後に戦闘不能になる。(シナリオ1) 宣言 ラウールの兜/効果参照/MP7/BSを受けた時、それを即座に回復する。 ### ■能力値 //筋力=14 ### ■代入パラメータ