{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:白兵攻撃 メジャー:《アーマーブレイク》《トゥルーブレイク》至近の単体に武器攻撃。貫通ダメージを与え、さらに対象の【物理防御力】に-20。重複し、シーン持続。消費MP8 :MP-8 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+14>=0 命中判定 ({ダメBD}+2)D+{攻撃力}+{ダメB}+4 貫通ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+3>=0 回避判定 《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《トゥルーアイ》ダメージ-{攻撃力}/2。消費MP5 :MP-5 《ディフレクション》攻撃に対するリアクションを武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる。シナリオ4回。消費MP5 :MP-5 :ディフ-1 《リフレクション》《ディフレクション》を使用した対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身にその攻撃が命中する。攻撃を行ったキャラクターはダメージロールステップを行い、そのダメージを適用する。シナリオ1回。消費MP5 《スタイル:ホウゲン》《ディフレクション》によるリアクションに勝利した場合、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターすべてへの攻撃は失敗となる。消費MP11 :MP-11 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+14>=0 命中判定(ディフレクション) 《キャッチアウト》2 視界内の単体が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。消費MP5 :MP-5 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=8 //敏捷=3 //知力=2 //感知=2 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=25 //移動力=13