### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 6+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 2+2D ### ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 0+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=3 //器用=2 //敏捷=3 //知力=5 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=4 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=2 //敏捷=3 //知力=5 //感知=4 //精神=6 //幸運=3 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ