### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+3D 攻撃力 20+2D 回避判定 6+9+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 8+3D 危険感知判定 6+4+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### セットアップ:《ダークネスロード》5/自動成功/自身/フェイト1点消費、シーン中攻撃のダメージ、物魔防+[SL×2] セットアップ:《コネクトフォース》3/自動成功/自身/コスト4/シーン中、武器攻撃ダメージ、物防+[SL+2]、3回まで重複 マイナー:《サイドワインダー》1/自動成功/自身/コスト5/武器攻撃ダメージ+{器用} メジャー:《ワイドアタック》1/命中判定/範囲(選択)/射程:武器/コスト4/武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージ+[SL×2] 判定後:《フェイタルチューン》1/自動成功/単体/視界/フェイト1点消費、判定ダイスの一つの出目を+SL DR前:《ドラゴンストライク》1/自動成功/自身/フェイト1点消費、その攻撃のダメージロールでは物魔防を0とみなす。シーン1回。 DR後:《ガードオーラ》1/自動成功/自身/ダメージ軽減 -[SL×2]D。シーン1回。 効果参照:《インタラプト》1/自動成功/単体/視界/スキル打消し。シナリオ1回。 効果参照:《ワールドステイシス》1/自動成功/範囲(選択)/20m/フェイト1点消費、ダメージ軽減 -[{CL}×5] 効果参照:《ソウルコンバート》1/自動成功/自身/フェイトn点消費のスキルをフェイト1点につき10MPで代用する 効果参照:《フェンサーI》1/自動成功/自身/命中判定と同時、フェイト1点消費、ダメージ+[対象数]D リアクション:《フェンサーII》1/自動成功/自身/フェイト1点消費、判定ダイス+2D 19+2D+10+{コネクト}*5 攻撃力 ダークネスロード/コネクトフォース ### ■能力値 //CL=9 //器用=8 ### ■代入パラメータ