2d6+13 筋力 2d6+6 器用 2d6+3 敏捷 2d6+3 知力 2d6+12 感知 2d6+22 精神 2D6+2 回避 ◆DRの直後◆《プロテクション》+カドケウス:ダメージ軽減を行う/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/条件:防御中1回 :MP-6 @プロテクション :追加MP-6 @プロテクション 6D6+51 ◆《プロテクション》◆《ワイドプロテクション》1:プロテクションと同時に使用する。対象:範囲(選択)に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:4 :MP-4 @ワイドプロテクション ◆パッシブ◆《バリア》1:メインプロセスで複数回行われる攻撃に対して、1回づつプロテクションを行えるようになる。/対象:自身 ◆DRの直後◆《アフェクション》1:受けるダメージを0にする。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆DRの直後◆《慈愛の御手》1:対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0にする。/判定:自動成功/対象:単体/射程:視界/条件:シナリオ1回 ◆効果参照◆《トリートフォース》1:【魔術】対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。受けたバッドステータスを全て回復する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:5/条件:ラウンド1回 :MP-5 @トリートフォース ◆イニシアチブ◆《浄化の風》1:対象が受けているすべてのバッドステータスを回復する。また、任意に適応されている持続している任意のスキルを解除する。/判定:魔術判定/対象:範囲(選択)/コスト:20/条件:シーンSL回 ◆効果参照◆《尊き覚醒》1:【魔術】戦闘不能になった直後に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを30点にする。対象が未行動の場合行動済みにならない。/判定:自動成功/対象:単体※/射程:視界/条件:シナリオ1回 ◆DRの直前◆《ビジテイション》+《ラース》:46点のダメージ増加を行う、自分を対象に出来ない。攻撃の対象がなんであれ有効/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 @ビジテイション :追加MP-4 @ビジテイション ◆DRの直前◆《ディバインフォース》1:【魔術】攻撃のダメージに+154する。自分を対象に出来ない。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆効果参照◆《シーリィ》:対象が攻撃の命中判定でクリティカルをした時に使用する、そのダメージに+49する。自分を対象に出来ない。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 @シーリィ :追加MP-4 @シーリィ ◆メジャー◆《ヒール》+カドケウス:HP回復を行う/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:7 :MP-7 @ヒール :追加MP-7 @ヒール 2D6+3 魔術判定 3D6+177 回復量 ◆《ヒール》◆《ハンズオブライトⅢ》1:フェイトを1点消費。ヒールを「対象:範囲(選択)」にする。/判定:自動成功/対象:自身 ◆イニシアチブ◆《クイックヒール》1:ヒールを使用する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5/条件:シーン1回 :MP-5 @クイックヒール ◆《ヒール》◆《ヒールオール》1:ヒールと同時に使用する。対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。/判定:自動成功/対象:自身/条件:シナリオSL回 ◆効果参照◆《ヒールライズ》1:HP回復を行う魔術を使用した際に使用する、効果に+「CL×3」する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:8/条件:シナリオSL回 :MP-8 @ヒールライズ ◆イニシアチブ◆《奇跡の滴》1:フェイトを3点消費。HPを「5D+CL×10」点回復する。/判定:魔術判定/対象:単体※/射程:30m 2D6+3 魔術判定 6D6+346 回復量 ◆セットアップ◆《インペレイティブ》1:セットアップのスキルを2つ使用する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:12/条件:セットアッププロセス1回 :MP-12 @インペレイティブ ◆セットアップ◆《ディバインコール》1:種別:召喚具を1つ装備する。すでに装備済みの場合しまえる。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:6/条件:ラウンド1回、シナリオSL回 :MP-6 @ディバインコール ◆セットアップ◆ウルトラコマンド《スペシャルコマンド》+《タクティカルプレイ》+《ストラテジウム》+《エフェクトエクステンド》+《グレイスフォース》+《ポジショナルプレイ》+《ストラテジウム》+《エフェクトエクステンド》:タイミング:セットアップ/ダメージ増加+76、物理防御・魔法防御増加+44を与える。シーン終了まで継続する。自分は行動済みになる。/判定:自動成功/対象:範囲(選択)/コスト:38/条件:シーン1度のみ可能 :MP-38 @ウルトラコマンド ◆セットアップ◆《ハンズオブライトⅡ》1:フェイトを1点消費。ヒールを使用する。/判定:自動成功/対象:自身 ◆メジャー◆《アニマルコントロール》1:動物・霊獣・魔獣の精神対決に勝利すると、行動済みにする。/判定:精神/対象:単体/射程:至近/コスト:6/条件:シーン1回 :MP-6 @アニマルコントロール ◆メジャー◆《ファーストエイド》1:目標値10の器用判定をする、成功すると戦闘不能を解除しHPを1にする。/判定:器用/対象:単体/射程:至近 ◆クリンナップ◆《フックダウン》1:種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3/条件:シーン1回 :MP-3 @フックダウン ### ■能力値 ### ■代入パラメータ