//装備ダメ=8 //リゼントメント=50 イニシアチブ:《マジックスピナーⅠ》フェイト1点消費、使用済みのマジックフォージの回数を1増やす フリー:《マジックスピナーⅡ》フェイト1点消費、次に行う魔法攻撃のリアクションに-1D ムーブ:《マジックブラスト》2 魔法攻撃の対象を範囲(4体)に変更 :MP-3 マイナー:《ブーストマジック》 魔法ダメージ+[感知] メインプロセス有効 :MP-5 メジャー:《ウォータースピア》+《ウォーターマスター》5+《マジシャンズマイト》3+メイキング [6d+25]の水属性ダメージ 1点でもダメージを与えた場合、BS放心を付与 :MP-6 DR直前:《マジックフォージ》3 魔法攻撃ダメ+6D ダメ:ウォータースピア(リゼ、フォージ、ブースト込み) 6D+25+{装備ダメ}+{リゼントメント}+6D+{感知} ダメ:ウォータースピア(フォージ、ブースト込み) 6D+25+{装備ダメ}+6D+{感知} ダメ:ウォータースピア(ブースト込み) 6D+25+{装備ダメ}+{感知} ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+3D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=5 //筋力=2 //器用=2 //敏捷=3 //知力=8 //感知=7 //精神=7 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=5 //魔法防御力={精神}+3 //行動値=10 //移動力=6 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+1 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}