{筋力}+({判定BD}+2)D+{ステップ}>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+{ステップ}>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+3)D+{ステップ}>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D+{ステップ}>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D+{ステップ}>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D+{ステップ}>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D+{ステップ}>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D+{ステップ}>=0 【危険感知】判定 {感知}+({判定BD}+3)D+{ステップ}>=0 【トラップ探知】判定 {器用}+2+({判定BD}+3)D+{ステップ}>=0 【トラップ解除】判定 戦闘前:《トレジャーハンターII》フェイト1点消費。敏捷+2。シーン持続。 :フェイト-1 :敏捷+2 セットアップ:《ステップ:ダーク》回避判定+6。シーン持続。消費MP4 :MP-4 :ステップ=1 セットアップ:《ランナップ》戦闘移動({移動力}m)もしくは離脱を行う。封鎖時は不可。消費MP3 :MP-3 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: メジャー:《ゲイルスラッシュ》2 ワイドアタック2回。シーンSL回 消費MP15 :MP-15 :ゲイッシュ-1 メジャー:《ワイドアタック》1 範囲(選択)に武器攻撃。複数体対象ならダメージ+2 消費MP4 :MP-4 メジャー:白兵攻撃 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{器用}+4+{ステップ}>=0 命中判定 ({ダメBD}+5+{破魔}*2)D+{攻撃力}+{敏捷}+{ステップ}+35+{R持続}+{S持続}+{ビジテ}+2 物理ダメージ (2+{ダメBD}+5+{破魔}*2)D+{攻撃力}+{敏捷}+{ステップ}+35+{R持続}+{S持続}+{ビジテ}+{シーリィ}+2 物理ダメージ(クリティカル) ({ダメBD}+5+{破魔}*2)D+{攻撃力}+{敏捷}+{ステップ}+35+{R持続}+{S持続}+{ビジテ} 単体物理ダメージ (2+{ダメBD}+5+{破魔}*2)D+{攻撃力}+{敏捷}+{ステップ}+35+{R持続}+{S持続}+{ビジテ}+{シーリィ} 単体物理ダメージ(クリティカル) 《レイザーストーム》《ワイドアタック》を場面化する。 ムーブ:《アフターイメージ》命中判定と回避判定+1D。シーン持続 消費MP12 :MP-12 :命中BD+1 :回避BD+1 マイナー:《パリー》回避+1D。メジャーの判定-1D。マイナー解除かシーン持続。消費MP4 :MP-4 :命中BD-1 :回避BD+1 《ドッジムーブ》回避判定+3。消費MP2 :MP-2 :ドムブ=1 《ディテクト》回避判定直前。その回避判定では6の目がひとつでも出ればクリティカルとなる。シーン1回 消費MP8 :MP-8 ({判定BD}+{回避BD}+4)D+31+{ステップ}*8+{ドムブ}*3>=0 回避判定 《ドッジスラッシュ》2 至近の単体が行う攻撃に対しての回避判定成功時。対象に38点のHPロスを与える。ラウンド2回 消費MP8 :MP-8 《カバーリング》至近の単体に行動権消費せずカバー。防御中1回 消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》2《カバーリング》の射程を20mにする。シーン2回 消費MP4 :MP-4 :カバム-1 《ナイフパリー》物理ダメージ、魔法ダメージに-{攻撃力}。防御中1回 消費MP3 :MP-3 C(-{物防}-{攻撃力}) 物理ダメージ計算 C(-{魔防}-{攻撃力}) 魔法ダメージ計算 《エンカレッジ》20m内の単体を即座に行動。消費MP6 :MP-6 《ダンシングヒーロー》判定+1D。シーン1回 《ストップトラップ》視界内の単体が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として【敏捷】判定を行う。この判定の達成値に+2。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。シーン1回。消費MP15 :MP-15 {敏捷}+({判定BD}+3)D+{ステップ}+2>=0 【敏捷】判定 メジャー:《フリッカースラッシュ》1sq、十字(選択)に白兵攻撃。シナリオ1回 消費MP12 :MP-12 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{器用}+5+{ステップ}>=0 命中判定 ({ダメBD}+5+{破魔}*2)D+{攻撃力}+{敏捷}+{ステップ}+35+{R持続}+{S持続}+{ビジテ} 物理ダメージ (2+{ダメBD}+5+{破魔}*2)D+{攻撃力}+{敏捷}+{ステップ}+35+{R持続}+{S持続}+{ビジテ}+{シーリィ} 物理ダメージ(クリティカル) 《インタラプト》 《トレジャーハンターIII》フェイト1点消費。自分の《インタラプト》に対する《インタラプト》を無効。シナリオ1回。 :フェイト-1 《フックダウン》消費MP3 《トレジャーハンターI》フェイト1点消費。追加でドロップ品ロールを行う。 《ドロップハント》視界内の単体がドロップ品決定ロールを行った直後に使用。ドロップ品の得られる数に+1する。ただし、エクストラドラップには効果がない。シナリオ1回。 +{テンプル}  ### ■能力値 //筋力=6 //器用=11 //敏捷=14 //知力=3 //感知=9 //精神=3 //幸運=4 ### ■代入パラメータ //攻撃力=44 //移動力=11