【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし グライアイ:ストームフット|セットアップ|MP4|戦闘移動か離脱を行う。封鎖下では使用不可。 :MP-4 ベストルート|セットアップ|20m|MP3|ラウンド持続|対象の【移動力】に+[SL×5]mする :MP-3 対象> 【リアクション】 :キャッチアウト=2 :キャッチアウト=0 {敏捷}+23+(2+{キャッチアウト}+{回避BD})D>=99 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象に行動権を無視してカバーを行う :MP-2 パラディオンⅡ|効果参照|F1|《カバーリング》ができない状況でも《カバーリング》が使用できる :フェイト-1 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する :MP-4 ウェポンガード|DR直後|MP4|防御中1回|受ける物理ダメージに-[武器攻撃力/2] :MP-4 6点軽減 パラディオンⅠ|効果参照|F1|受けるダメージに-5 :フェイト-1 キャッチアウト|効果参照|単体|視界|MP5|シーン持続|対象のメインプロセス終了後に使用。対象が使用したメジャーアクションに対するリアクションが+2Dされる :MP-5 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 クローズショット|ムーブ|MP3|メインプロセス持続|エンゲージしてるキャラクターに対して射撃攻撃を可能にする :MP-3 ムービングショット|ムーブ|MP5|メインプロセス持続|戦闘移動を行い、射撃攻撃のダメージに+2Dする :MP-5 :ムービングショット=2 :ムービングショット=0 【マイナー】 マイナー放棄 ウィンドアタック|マイナー|MP5|騎乗|メインプロセス持続|武器攻撃のダメージに+【敏捷】 :MP-5 :ウィンドアタック=5 :ウィンドアタック=0 クイックエイド|マイナー|シナリオ1回|【HP】を[CL×10]点回復し、すべてのBSを回復する :HP+60 【メジャー】 トライショット|SL3|命中判定|SL+1体|武器|MP5|射撃攻撃を行う :MP-5 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃の対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10] ミスリルの矢 デュアルアロー|効果参照|使用する「種別:矢弾」と同名のアイテムをもうひとつ使用し、効果を2倍にする。 :ミスリルの矢-2 :デュアルアロー=14 対象> {器用}+6+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 スラッシュブロウ|SL3|DR直前|MP3|シーン1回|攻撃のダメージに+[(SL×2)D] :MP-3 :スラッシュブロウ=6 :スラッシュブロウ=0 {攻撃力}+{デュアルアロー}+{ウィンドアタック}+(2+{ムービングショット}+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D 物理 ファーストエイド|メジャー|器用|単体|至近|難易度10。対象の戦闘不能を行動済で回復し【HP】を1にする 対象> {器用}+(2+{判定BD})D>=10 【器用】判定 【クリンナップ】 フックダウン|クリンナップ|MP3|シーン1回|「分類:ポーション」を使用 :MP-3 【各種判定】 {筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=7 //敏捷=5 //知力=2 //感知=3 //精神=5 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=23 //移動力=20