{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 カバーリング|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象に行動権を無視してカバーを行う :MP-2 パラディオンⅡ|効果参照|F1|《カバーリング》ができない状況でも《カバーリング》が使用できる :フェイト-1 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|その《カバーリング》の「射程」を20mに変更する :MP-4 トゥルーアイ|DR直後|MP4|刀装備,防御中1回|自身が対象のダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力/2]する :MP-4 6点軽減 パラディオンⅠ|効果参照|F1|受けるダメージに-5 :フェイト-1 【ムーブ】 へ移動(移動力{移動力}m) ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 スマッシュ|マイナー|MP5|メインプロセス持続|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 【メジャー】 武器攻撃 トルネードブラスト|SL3|メジャー|命中判定|範囲(選択)|武器|MP6|シーン1回|武器攻撃。対象のELが[CL+SL]以下のモブエネミーである場合、ダメージを与える代わりに対象を即死させる。 ハイパーブラスト|《トルネードブラスト》|シナリオSL回|その《トルネードブラスト》の対象がソロエネミーであっても即死できる。 EL7以下は即死 ボルテクスアタック|効果参照|シナリオ1回|武器攻撃の対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。 対象> {器用}+2+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+{スマッシュ}*{筋力}+(2+ダメージBD})D 物理 ファーストエイド|メジャー|器用|単体|至近|難易度10。対象の戦闘不能を行動済で回復し【HP】を1にする 対象> {器用}+(2+{判定BD})D>=10 【器用】判定 ### ■能力値 //筋力=8 //器用=7 //敏捷=3 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=13 //移動力=12