{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+3)D+1>=0 トラップ探知、危険感知判定 {器用}+({判定BD}+3)D+2>=0 トラップ解除判定 戦闘前:《アサシンII》フェイト1点消費。隠密状態になる。 :フェイト-1 セットアップ:《オーバーリミット》HP5点消費。命中判定と回避判定の達成値に+1。ラウンド持続。 :HP-5 :リミット=1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《アクティブカム》HP5点消費。あなたは隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしていても、隠密状態になることができる。 :HP-5 :カム-1 マイナー:《シャドウブレイド》3 隠密時、白兵攻撃のダメージ+30。消費MP6 :MP-6 :シャドウ=1 メジャー:白兵攻撃 メジャー:《ワイドアタック》1 消費MP4 :MP-4 【グライアレザー】攻撃の命中判定+1D。シーン1回。消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+6+{リミット}>=0 命中判定 :ズップル=1 :ズップル=0 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{シャドウ}*30+{ズップル}*12 物理ダメージ ノックバック1付与 中位魔族なら+4 《ドッジムーブ》回避判定の達成値+3。消費MP2 :MP-2 :ムーブ=1 《オーバーターボ》回避判定+1D。シーン2回。 ({判定BD}+{回避BD}+3)D+8+{ムーブ}*3>=0 回避判定 《ナイフパリー》物理ダメージ-14。消費MP3 :MP-3 《アサシンI》あなたが攻撃によって対象にバッドステータスを与えた時に使用する。フェイト1点消費。そのバッドステータスの強度に+1する。 《インタラプト》 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=6 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=7