アイテム:《ウォーシップ》《ウォーシップⅡ》(名誉の勲章)あなたの命中+2、ダメ+2、ギルドメンバーの命中+1,ダメ+1D+5(勲章) 戦闘前:なし 戦闘前:怒り(戦闘開始時に使用可能。自身に狂戦士化(3)を付与する。この効果で付与する狂戦士化は、GM指定能力以外で回復・強度変更ができない。) :狂戦士化=3 :狂戦士F=1 伝播する熱 パッシブ シーン上で発生する水属性魔法ダメージは常にー5される。また、シーンに登場しているアルティアと同じギルドのキャラクターは与えるダメージに+5する。 :伝播F=1 セットアッププロセス:《フォーメーション:アタック》《ファストフォーメーション》《ストロングスタイル》(ダメージに+15+10+5D。ラウンド持続。ギルドメンバーのダメージに+15点) :MP-15 :ストロングスタイルF=1 :フォーメーションF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《ファストセット》(マイナーアクションのスキルを同時に使用する。) :MP-6 ムーブアクション: マイナーアクション:《バーサーク》 :バーサークF=1 :MP-3 マイナーアクション:《スマッシュ》 :スマッシュF=1 :MP-5 マイナーアクション:《フルスイング》 :フルスイングF=1 :MP-10 マイナーアクション:《セルフヒーリング》(HPを{CL}*10点回復する。) :SH-1 :HP+{CL}*10L マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6L  マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6L マイナーアクション:[威圧]解除 -ノーマル攻撃- メジャーアクション:《オンスロート》1(0sq,十字(選択)) :MP-8 メジャーアクション:《クロススラッシュ》1(バッシュを2回行う。) :バッシュF=1 :MP-12 メジャーアクション:《クロススラッシュ》1《ボルテクスアタック》(バッシュを2回行う。) :バッシュF=1 :ボルテクF=1 :MP-12 (16+{ゴッドスピードF}*2+{狂戦士化}+{バッシュF}*5)D+2+27+20+{精神}+{筋力}+{バーサークF}*15+{スマッシュF}*{筋力}*1+{フルスイングF}*27+1+2+{伝播F}*5+{フォーメーションF}*25+20+{ナギバフF}*92+{ボルテクF}*{CL}*10 物理ダメージ  -閃熱拳- メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《オンスロート》1《閃熱拳》(0sq,十字(選択)) :MP-8 メジャーアクション:《クロススラッシュ》1《閃熱拳》(バッシュを2回行う。〈無〉属性魔法ダメージ。物・魔防をー5する。シーン継続。対象が水属性だった場合、ダメージ計算終了後に10点のHPロス) :バッシュF=1 :MP-12 メジャーアクション:《クロススラッシュ》1《ボルテクスアタック》《閃熱拳》(バッシュを2回行う。〈無〉属性魔法ダメージ。物・魔防をー5する。シーン継続。対象が水属性だった場合、ダメージ計算終了後に10点のHPロス) :バッシュF=1 :ボルテクF=1 :MP-12 (16+{ゴッドスピードF}*2+{狂戦士化}+{バッシュF}*5)D+2+27+20+{精神}+{筋力}+{バーサークF}*15+{スマッシュF}*{筋力}*1+{フルスイングF}*27+1+2+{伝播F}*5+{フォーメーションF}*25+20+{ナギバフF}*92+{ボルテクF}*{CL}*10 〈無〉属性魔法ダメージ  閃熱脚 効果参照 強度6以上メジャーアクション:《クロススラッシュ》1《ボルテクスアタック》《閃熱拳》(バッシュを2回行う。〈無〉属性魔法ダメージ。物・魔防をー5する。シーン継続。対象が水属性だった場合、ダメージ計算終了後に10点のHPロス) :バッシュF=1 :MP-12 ボルテクスアタックと同時に使用する。与えるダメージに+狂戦士化の強度×10し、攻撃に対するリアクションは必ず失敗となる。 攻撃のメインプロセス終了後、狂戦士化が解除され、シーン終了まであらゆる判定―1dとなる。 (16+{ゴッドスピードF}*2+{狂戦士化}+{バッシュF}*5)D+2+27+20+{精神}+{筋力}+{バーサークF}*15+{スマッシュF}*{筋力}+{フルスイングF}*27+1+2+{伝播F}*5+{フォーメーションF}*25+20+{ナギバフF}*92+{ボルテクF}*{CL}*10+{狂戦士化}*10 〈無〉属性魔法ダメージ  (4+{狂戦士F}*1+{マニフィカートF}*1+{バーサークF}*1+{熱F}*1)D+{器用}-3+2+{クライマックスF}*2>=? 命中判定 判定直前:《ストロングアームⅠ》《ストロングアームⅡ》(判定を【筋力】判定で代用する。) :フェイト-1 DR直前:《カバーリング》 (対象にカバーを行う。) :MP-2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》 (射程20mの対象にカバーを行う。シーン1回) :MP-6  :カバームーブ-1 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})L 被物理ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})L 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション)L 被貫通ダメージ DR直後: DR直後: リアクション不可:回避判定 効果参照 《ソウルバスター》 (攻撃で受けたダメージと同じ値のHPロスを与える。)  :SB-1 効果参照 戦闘不能:《パーフェクトボディ》戦闘不能を回復しHPを20点にする。行動済みにならない。):HP=20 :PB-1  クリンナップ 《フックダウン》 ポーション使用 :MP-3 クリンナップ 《バトルオペレーション》 自分以外味方全員のMPを{CL}*3点回復する。 ラウンド終了 ストロングスタイルF=0 ラウンド終了 《加熱》 スキル使用時にフェイトを1点消費しても良い。消費した場合、さらに狂戦士化の強度+1。  :狂戦士化+1  ラウンド終了 《加熱》 スキル使用時にフェイトを1点消費しても良い。消費した場合、さらに狂戦士化の強度+1。   :狂戦士化+2  :フェイト-1  シーン終了 :バーサークF=0 :カバームーブ=3 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 デフォルト変数 (自動的に末尾に出力されます) セットアッププロセス:《ストロングスタイル》5(ダメージに+[SL×1D]。ラウンド持続。) :MP-3 :ストロングスタイルF=1 (9+{ストロングスタイルF}*5+{ゴッドスピードF}*2+{狂戦士化}+{バッシュF}*2)D+2+17+20+{精神}+{筋力}+{バーサークF}*15+{スマッシュF}*{筋力}*1+1+2+{伝播F}*5+{ナギバフF}*47+{ナギバフ2F}*15+{ボルテクF}*{CL}*10+{狂戦士化}*10 〈無〉属性魔法ダメージ  ### ■能力値 //CL=19 //筋力=14 //器用=11 //敏捷=6 //知力=2 //感知=4 //精神=14 //幸運=3 ### ■代入パラメータ