戦闘前:なし 戦闘前:怒り(戦闘開始時に使用可能。自身に狂戦士化(2)を付与する。この効果で付与する狂戦士化は、GM指定能力以外で回復・強度変更ができない。) :狂戦士化=2 伝播する熱 パッシブ シーン上で発生する水属性魔法ダメージは常にー5される。また、シーンに登場しているアルティアと同じギルドのキャラクターは与えるダメージに+5する。 セットアッププロセス:《ストロングスタイル》5(ダメージに+[SL×1D]。ラウンド持続。) :MP-3 :ストロングスタイルF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:バーサーク :バーサークF=1 :MP-3 マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6L  マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6L マイナーアクション:[威圧]解除 -ノーマル攻撃- メジャーアクション:《ソウルフィスト》1(白兵攻撃。射程20mの対象に〈無〉属性魔法ダメージ。) :ソウルフィストF=1 :MP-4 メジャーアクション:《ソウルフィスト》1《ボルテクスアタック》(白兵攻撃。射程20mの対象に〈無〉属性魔法ダメージ。+CL*10ダメ) :ソウルフィストF=1 :MP-4 (6+{ストロングスタイルF}*5+{狂戦士化}+{フリンジF}*2)D+{ソウルフィストF}*2+{バーサークF}*6+11+{精神}+4+1 〈無〉属性魔法ダメージ :ソウルフィストF=0 :フリンジF=0 -閃熱拳- メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ソウルフィスト》1《閃熱拳》(白兵攻撃。射程20mの対象に〈無〉属性魔法ダメージ。物・魔防をー5する。シーン継続。対象が水属性だった場合、ダメージ計算終了後に10点のHPロス) :ソウルフィストF=1 :MP-4 メジャーアクション:《ソウルフィスト》1《閃熱拳》《ボルテクスアタック》(白兵攻撃。射程20mの対象に〈無〉属性魔法ダメージ。物・魔防をー5する。シーン継続。対象が水属性だった場合、ダメージ計算終了後に10点のHPロス) :ソウルフィストF=1 :MP-4 (6+{ストロングスタイルF}*5+{狂戦士化}+{フリンジF}*2)D+{ソウルフィストF}*2+{バーサークF}*6+11+{精神}+4+1 〈無〉属性魔法ダメージ :ソウルフィストF=0 :フリンジF=0 (3+{狂戦士F}*1)D+{器用}+{クライマックスF}*2>=? 命中判定 判定直前:《ストロングアームⅠ》《ストロングアームⅡ》(判定を【筋力】判定で代用する。) :フェイト-1 DR直前:《カバーリング》 (対象にカバーを行う。) :MP-2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》 (射程20mの対象にカバーを行う。シーン1回) :MP-6  :カバームーブ-1 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})L 被物理ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})L 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション)L 被貫通ダメージ DR直後: DR直後: リアクション不可:回避判定 効果参照:《ソウルバスター》 (攻撃で受けたダメージと同じ値のHPロスを与える。)  :SB-1 効果参照: クリンナップ: 《フックダウン》 ポーション使用 :MP-3 ラウンド終了 :ストロングスタイルF=0 ラウンド終了 :《加熱》 スキル使用時にフェイトを2点消費しても良い。消費した場合、さらに狂戦士化の強度+1。 :狂戦士化+1  シーン終了 :バーサークF=0 :カバームーブ=2 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 デフォルト変数 (自動的に末尾に出力されます) ### ■能力値 //筋力=8 //器用=6 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=9 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //筋力=8 //器用=6 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=9 ### ■代入パラメータ