{筋力}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+{ロード}+2)D>=0 【幸運】判定 《ホーリーオーダーII》戦闘前にホリポン使用 《ホーリーオーダーI》ホリポン拡大 :フェイト-1 《ホーリーウェポン》《マニフィカート》《グレイスフォース》武器攻撃のダメージに+{ホリポン効果量}。攻撃の命中判定+1D。シーン持続。消費MP20 2D>=0 魔術判定 :MP-20 《インペレイティブ》セットアップ。セットアップのスキル2つ使用。消費MP12 :MP-12 《エターナルシャドウ》セットアップ。暗闇の影響を受けているものとして扱う。シーン持続。 :暗闇=1 《ナイトロード》セットアップ。EP1点消費。暗闇の影響下ならダイスロール+1D。シーン持続。 :EP-1 :ロード=1 《シャインストライク》セットアップ。攻撃のダメージ+精神。ラウンド持続。消費MP6 :MP-6 :社員=1 《チェンジコントラクト》使用時に契約妖精からひとつ選択。携帯している契約妖精を失い、選択した契約妖精を取得する。消費MP7 :MP-7 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) 《ウェポンチェンジ》ムーブ。両手のアイテムを交換。消費MP3 :MP-3 腐敗の鎌を装備。 :initiative-1 :精神-2 《ヴァルキリーチャージ》《ヴァルキリースマッシュ》20m、単体に特殊攻撃。光魔法ダメージ。消費MP11 :MP-11 ({判定BD}+{命中BD}+4+{ロード}+{ホリポン})D+{精神}+{強心丹}+2>=0 命中判定 ({ダメBD}+2+{ロード}+{暗闇}*7)D+{CL}+5+{ダメB}+12+{社員}*{精神}+{精神} 光魔法ダメージ 【腐敗の鎌】攻撃によってダメージを与えた場合に使用。HP回復をMP回復を行う。HPを15点、MPを12点回復する。 :HP+15 :MP+12 《ピクシーヒール》20m、単体にHP回復。自動成功。消費MP4 :MP-4 (2+{ロード})D+{CL}*3+5 《スマッシュ》マイナー。白兵攻撃のダメージ+筋力。消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 《パリー》マイナー。回避判定+1D。ただし、メジャーの判定-1D。シーン持続。消費MP4 :MP-4 :パリー=1 《ホーリーヒット》メジャー。白兵攻撃2回。対象別々可。消費MP16 :MP-16 ({判定BD}+{命中BD}+3+{ロード}+{ホリポン}-{パリー})D+11+2>=0 命中判定 ({ダメBD}+3+{ロード}+{暗闇}*7)D+20+{ダメB}+{ホリポン}*{ホリポン効果量}+{社員}*{精神}+{スマッシュ}*{筋力}+12 物理ダメージ 【腐敗の鎌】攻撃によってダメージを与えた場合に使用。HP回復をMP回復を行う。HPを15点、MPを12点回復する。 :HP+15 :MP+12 ({判定BD}+{回避BD}+3+{ロード}+{パリー})D+0>=0 回避判定 《インボーク》メジャー。20m、単体の回避判定+1D。シーン持続。消費MP6 :MP-6 (2-{パリー})D>=0 魔術判定 :回避BD+1 《ヒール》メジャー。20m、単体にHP回復。消費MP4 (2-{パリー})D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3+5 回復量 《クイックヒール》消費MP5 :MP-5 《サモン:アラクネ》ダメージ軽減。20m、範囲(選択)の受けるダメージ-1D。消費MP9 :MP-9 1D 軽減量 《クリムゾンミスト》戦闘不能。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点にする。行動済になる。 《ファミリアメモリー》戦闘不能。戦闘不能を回復し、HPを[SL×10]点にする。行動済にならない。 《アフェクション》 ### ■能力値 //CL=13 //筋力=8 //器用=11 //敏捷=4 //知力=4 //感知=4 //精神=13 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=10