### ■判定 {プロテクLv}D+{フェイス(ダナン)}+{インテリベスト}+{エフィシエントLv}*2+{神使の御印} プロテクション {プロテクLv}D+{フェイス(ダナン)}+{インテリベスト}+{エフィシエントLv}*2+{神使の御印}+{カドケウス} プロテクション(カドケウス込み) _ {チェックメイトLv}D+{インテリベスト}+{エフィシエントLv}*2+{神使の御印} チェックメイト {チェックメイトLv}D+{インテリベスト}+{エフィシエントLv}*2+{神使の御印}+{カドケウス} チェックメイト(カドケウス込み) _ 3D+{CL}*3+{エフィシエントLv}*2+{フェイス(アネマ)}+{アネッサドリンク感知} ヒール 3D+{CL}*3+{エフィシエントLv}*2+{フェイス(アネマ)}+{カドケウス}+{アネッサドリンク感知} ヒール(カドケウス込み) _ 4+2D 回避判定 {知力判定}+{エネミー識別ダイス}D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 {魔術判定} 魔術判定 _ 2D+{フェイス(アネマ)}+{スノーハーブ}+{アネッサドリンク感知} HP,MPポーション {CL}D+{スノーハーブ}+{アネッサドリンク感知} V謹製ポーション ### ■判定 1+2D 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 9+5D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+1+2D 魔術判定 9+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 _ ### ■代入パラメータ //プロテクLv=5 //チェックメイトLv=5 //フェイス(ダナン)=1 //インテリベスト={CL}/5+2 //エフィシエントLv=2 //カドケウス={精神} //スノーハーブ=2 //フェイス(アネマ)=2 //アネッサドリンク感知={CL} //神使の御印=1 _ ### ■能力値 //CL=6 //知力=9 //精神=9 //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //エネミー識別ダイス=5 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+1