### ■判定 【筋力】判定 14+2D 【器用】判定 12+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 12-1+2D 攻撃力 32+2D 回避判定 9-1+3D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 12+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 12+2D ### 〇イニシアチブ 《銀の香炉》 100G消費。シーン1回 〇セットアップ 《クイックルーン》 コスト4:行動値+3D 〇フリー 《スカイルーン》 コスト6:命中+1D、シーン終了まで。 〇ムーブ 《ファストセット》 コスト6:マイナースキル使用。 〇マイナー 《バーサーク》 コスト3:ダメージ+15&命中+1D&《ソウルヒート》コスト3:[狂戦士化(5)]&《狂撃の籠手》行動値+3、移動力+3 《インビジブルアタック》 コスト3:命中+1D 《フルスイング》コスト10:ダメージ+31。シーン2回。 〇メジャー 《ストラグルクラッシュ》 コスト10:《バッシュ(単体に武器攻撃。ダメージに+[SL(5)]D)》×2 ※2回目はダメージ+2D 《ボルテクスアタック》 シナリオ1回。武器攻撃と同時。対象を単体※に変更&ダメージ+[CL×10] 〇クリンナップ 《ブルータルライフ》 HP+15 《フックダウン》 コスト3:シーン1回。「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 〇ギルド 《士気高揚》 判定+1D 〇まとめ(料理含) ・命中 11+9D>=0 11+10D>=0 ・ダメージ 84+7D+(狂)D 物理ダメージ+HPダメージでスタン&放心 ・ダメージ(クリティカル) 84+17D+(狂)D+(6数)D 物理ダメージ+物理防御無視&魔法防御無視+HPダメージでスタン&放心 ※バッシュの2回目攻撃はダメージ+2D ※HP減少中ダメージ+1D 《スイッチバック》 判定の直後。シーン3回。《バーサーク》の効果中に使用可。白兵攻撃の命中判定を振り直す(ダイス数変更なし)。 《グレートバースト》 効果参照。シナリオ2回。白兵攻撃の命中判定後使用。ダイス1つの目を6に変更する。 《スティグマ》 効果参照。シナリオ1回。判定後、フェイト1つ使用。その判定の達成値+1D。 《バイオレントヒット》 クリンナップ。シナリオ1回。既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数+1。 《アタックルーン》 コスト10:武器ひとつの「攻撃力」+5。シナリオ終了まで。 《スピードルーン》 コスト7:対象の【行動値】+5、【移動力】+5。シナリオ終了まで。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ