アイテム:マジックデバイス セットアップ:クイックサーチ(MP-5)/エンサイクロペディア/ヘイスト(行動値+2D/MP-3) セットアップ:ヘイスト(MP-3) ムーブ:マジックブラスト(MP-3) メジャー:ブレッシング(対象判定+1D/MP-6) メジャー:ブレッシング(対象判定+1D/MP-6)/グローリー(ブレッシング射程延長/MP-2) メジャー:ヒール(4D+33HP回復/MP-4) 4D+33 ヒール回復量 5D+11 プロテクション軽減量 5D コンパイル:ブースト追加量 :MP-N 判定直後:パトロナイズ(魔術判定で勝利時攻撃打ち消し/MP-10) DR直前:ディバインフォース(ダメージ+55/シナリオ1) DR直前:コンパイルブースト(5D振った数値をダメージに追加/MP-4) DR直後:プロテクション(5D+11軽減/MP-3) DR直後:アフェクション(いつもの/シナリオ1) 判定直後:トランセンド(判定の達成値に+3/MP-5/シーンSL(1)) ### ■判定 2+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 12+6+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 1+2D 攻撃力 8+2D 回避判定 8+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 12+6+3D エネミー識別判定 12+6+3D アイテム鑑定判定 12+6+2+3D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=11 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=8 //知力=12 //感知=8 //精神=5 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力}+6 //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=1 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=20 //魔法防御力={精神}+11 //行動値=25 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+2 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}