### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D ### ストラテジウム1 効果参照 自動成功 自身 ― 3 「判定:魔術判定」「対象:単体」のフォーキャスターのスキルと同時に使用。「対象:範囲(選択)」に変更する タクティカルプレイ5 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m MP2 対象が行う攻撃のダメージに+20する。ラウンド終了時まで持続。スキル使用後に自身は行動済になる。 チェックメイト2 DRの直前 自動成功 単体 20m MP1 ラウンド1回 攻撃のダメージに+2Dする。ダイスはこのキャラクターが振る。自身を対象にはできない プロテクション3 DRの直後 自動成功 単体 20m MP2 防御中1回 攻撃のダメージに-3Dする。 アフェクション1 DRの直後 自動成功 単体 20m ― アコライト、シナリオ1回 ダメージを0にする ハンズオブライトⅠ 戦闘前 自動成功 自身 ― ― アコライト フェイト-1。効果をダイスで求める「分類:魔術」がダメージ軽減を行うとき、それに+1Dする。シーン終了まで持続 4D+2 プロテクション ### ■能力値 ### ■代入パラメータ