## ■行動セット関連 10+5d6 命中判定:行動セット1,2 55+7d6 〈風〉魔法ダメージ+物理防御-10:ラウンド持続:行動セット1 155+7d6 〈風〉魔法ダメージ+物理防御-10:ラウンド持続:行動セット1+《リゼントメント》 85+9d6 〈風〉魔法ダメージ+[スリップ]付与+物理防御-10:ラウンド持続:行動セット2 10+4d6 魔術判定:行動セット3 :MP-5 《プレデタリーセンス》 :HP-30 HP消費:《フォースインパクト》 :MP-5 《エンチャントウェポン:地》 :MP-5 《イビルベイン》+《インペイルメント》 :MP-14 行動セット1 :MP-11 行動セット2 :MP-8 行動セット3 ### ■判定・スキル関連 10+4d6 魔術判定 10+5d6 魔術判定:《エアリアルスラッシュ》 46+7d6 〈風〉魔法ダメージ+物理防御-10:ラウンド持続:《エアリアルスラッシュ》 3+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 10+3d6 HP/MP回復:《レストタイム》 10+2d6+1d6 知力判定:《ミュトスノウリッジ》 9+2d6+1d6 感知判定:《リサーチ》 9+2d6+1d6 感知判定:《トラッキング》 ### ■コスト消費 :MP-3 《マジックブラスト》 :MP-5 《ブーストマジック》 :MP-6 《エアリアルスラッシュ》 :MP-5 《エンチャントウェポン:地》 :MP-5 《プレデタリーセンス》 :HP-30 《フォースインパクト》 :MP-5 《イビルベイン》+《インペイルメント》 ### ■スキル宣言 セットアップ:プレデタリーセンス…MP-5:攻撃ダメージ+9 ラウンド持続 ムーブ:マジックブラストL1…MP-3:「タイミング:メジャー」「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(2体)」化 プロセス持続 ムーブ:ホーリーストーム…シナリオ1:攻撃を「射程:視界」「対象:場面(選択)」化 プロセス持続 マイナー:ブーストマジック…MP-5:魔法攻撃ダメージ+9 プロセス持続 マイナー:フォースインパクトL3…HP-30以下:30点以下の任意HPを消費(最低1) 攻撃ダメージ+消費HP プロセス持続 メジャー:エアリアルスラッシュ…MP-6:魔法攻撃を行う 風魔法ダメージ:46+7D 魔術判定+1D パッシブ:ディジニ・ブリーズ…効果:風魔法ダメージを与える攻撃に有効 HPダメージ付与時…物理防御-10(最低0) ラウンド持続 メジャー:エンチャントウェポン:地…MP-5:武器攻撃を地魔法ダメージ化 シーン持続 効果参照:リゼントメント…シナリオ1:魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 DR直前:イビルベインL1…MP-3・シーン1:HPダメージ付与…[スリップ]付与 《イビルベイン》…MP-2:攻撃ダメージ+2D 効果参照:レストタイム…シナリオ1:シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:10+3D GM許可必要 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 10+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-1+2D 攻撃力 27+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 9+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 9+3D エネミー識別判定 10+3D アイテム鑑定判定 10+3D 魔術判定 10+4D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 //精神=4 ### ■代入パラメータ //物理防御力=25 //魔法防御力={精神}+14