({感知}+3)+(2+1)D>=0  命中判定 (32+{筋力})+(2+2+3)D   攻撃力:イビルハント+スマッシュ<貫通・移動-10m> (32+30+80+22)+(2+2+3)D 攻撃力:死力の一撃<貫通・移動-10m> {敏捷}+2D>=0 回避判定 :HP-2 カバーリング :HP-6 カバーリング+カバームーブ :MP-4 スマッシュ、アンチカース、Cダークネス :MP-8 イビルハント :HP-5 斬魔の魔剣 :MP-5 斬魔の魔剣 カバーリング|DR直前|MP2|対象にカバーリングを行う。未行動でも行動済にならない カバームーブ|効果参照|MP4|カバーの射程を20mに変更 イビルハント①|メジャー|MP6+2|武器攻撃を行う。ダメージに+[SL+1]D。貫通 ヴォイドスラッシュ|効果参照|武器攻撃と同時に使用。その攻撃の回避に-2Dする スマッシュ|マイナー|MP4|与えるダメージに+【筋力】 ボルテクスアタック|効果参照|1/SN|武器攻撃と同時に使用。与えるダメージに+[CLx10] ホーリーストーム|ムーブ|1/SN|射程:視界、対象:場面選択化 トランス:ジャイアント①|SL/SN|与える武器攻撃ダメージに+【筋力基本値】 アイアンハンド|DR直前|1/S|与えるダメージに+2D フォースインパクト③|マイナー|1/S|HPを消費した分だけダメ増加 アンチカース|判定直前|MP4|1/S|リアクション判定+1D マスターアーツ|パッシブ|ドルイドのスキルの「条件:妖魔・魔獣・魔族」を無視する クリエイトダークネス|セット|自身のエンゲージに「ブラックアウト」を設置(ラウンド終了時解除) クリエイトオプション③|セット|EP1。自身の与ダメに+[SLx4] バッドフォーチュン|効果参照|EP2。対象のクリティカルを無効にする アンデッドライフ|戦闘不能|EP3。戦闘不能から回復し、HPを1にする ギャザーマテリアル②|効果参照|MP10|SL/SN|1個100Gで売却可能なドロップ品を[CL]個獲得 {感知}+3D>=0 トラップ探知判定 {器用}+2D>=0 トラップ解除判定 {感知}+3D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=9 //器用=5 //敏捷=9 //知力=4 //感知=9 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ