前 <キャリバー> キャリバーを一つ取得する。 リアクション時 8+4+(3)D 回避判定/成功時スリップ <ドッジムーブ:SL1/MP2> 回避の達成値に[SL+2]する。 :MP-2 <フェンサーⅡ> F1 リアクション判定の直前に使用。回避に+2D <カウンターショット> 対象の攻撃の命中判定の直後に行い、自身の命中判定で対抗する。 ムーブ マイナー <エクシードショット:SL3> 武器攻撃のダメージに+[SL×10]する。メインプロセス終了後に武器が使用不可となる。 <デスターゲット/MP6> 武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 :MP-6 メジャー 武器攻撃を行う。 <ファニング:SL3/MP5> 対象([SL]+1体)に武器攻撃を行う。 対象> :MP-5 <フェンサーⅠ> F1 武器攻撃と同時に使用し、攻撃のダメージに+(攻撃対象数)Dする。 6+2+3D 命中判定/10m <ピアシングストライク:SL3/MP5> 武器攻撃のダメージに+3D :MP-5 13+(2)D フリー <テンポラリリペア/MP15> 魔道銃の使用不可を回復する。 :MP-15 その他 <インタラプト> パッシブ/アイテム以外のスキルを打ち消す。 対象> ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+2+3D 攻撃力 13+2D 回避判定 8+4+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 8+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ