//---アイテム アイテム:なし //---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:なし マイナーアクション:《ウェポンクリエイト》1(武器生成) :MP-7 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:毒消し :毒消し-1 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:なし メジャーアクション:白兵攻撃 //---戦闘判定 (3)D+{器用}>=? 回避判定 2D+{敏捷}-2>=? 回避判定 //---ダイスロール (2)D+2 物理ダメージ(武器なし) (2)D+12 物理ダメージ //---割り込み ダメージロールの直前:《カバーリング》(至近の単体に手番消費なしカバー。防御中1回。) :MP-2 //---クリンナッププロセス クリンナッププロセス:なし //---判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート ギルド名《蘇生》 :HP+999L ギルド名《祝福》 :MP+999L ギルド名《陣形》 //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //筋力=5 //器用=6 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ