### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 7+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 6+3D アイテム鑑定判定 6+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 4+2D ### 《アフェクション》:DR前:MP-:シナリオ1回:対象が受けるダメージを0にする。 《プロテクション SL:5》:DR前:MP2:防御中1回:対象が受けるダメージを5D軽減。 {プロテク基礎値} プロテク基礎値 {プロテク基礎値}+6 アプデP {プロテク基礎値}+6+9 アプデカドケウスP 《ヒール SL:5》:メジャー:MP3:対象1体を3D+[CL]*3点回復する。 {ヒール基礎値} ヒール基礎値 {ヒール基礎値}+6 アプデH {ヒール基礎値}+6+9 アプデカドケウスH 《レイズ 》:メジャー:MP10:戦闘不能の味方のHPを2D点にする。 《エンサイクロペディア(コンコ)》:セット:MP-:エネミー識別を行う。 《クイックサーチ》:セット:MP5:《エンサイクロペディア》と「セットアップ」のスキルを同時使用。 《ディバインコール》:セット:MP6:召喚具[カドケウス]を装備する。 《マジックアップデートSL:2》:効果参照:魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「魔術」の効果に+[SL*3] 《ハンズオブライトⅠ》:戦闘前:フェイト1点 「分類:魔法」のダメージ軽減の効果に+1D シーン継続 《ハンズオブライトⅡ》:セット:フェイト1点 セットアップでヒールを使用可能に //ヒール基礎値 3D+{CL}*3+10 //プロテク基礎値 5D+11 ### ■能力値 //CL=7 ### ■代入パラメータ