######[戦闘前] 【戦闘前】《ハンズオブライトⅠ》1/1F/ダメージ軽減を行う「分類:魔術」(効果をダイスで求めるもの)の効果+1D :フェイト-1 :FハンズオブライトⅠ=1 ######[IP] 【イニシ】《クイックヒール》1+《ヒール》1/8MP/単体/20m/回復魔術 :MP-8 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 魔術判定 {ヒール} 回復 ######[MP] 【ムーブ】《マジックブラスト》/3MP/「対象:範囲(4体)」に変更 :MP-3 #---------------------------------- 【メジャー】《ヒール》/3MP/単体/20m/回復魔法 :MP-3 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 魔術判定 {ヒール} 回復 #---------------------------------- 【メジャー】《ホーリーライト》/5MP/単体/20m/魔法攻撃 :MP-5 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 魔術判定 {ホーリーライト} 貫通 #---------------------------------- 【メジャー】《マジックロック》1/4MP/効果参照/至近/トラップ解除を魔術判定で代用する。「宝箱」「扉」にトラップ「鍵A」を仕掛ける :MP-4 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 魔術判定 ######[その他] 【判定前】《トリビアリスト》/6MP/その判定を【知力】に変更 :MP-6 【DR直後】《プロテクション》/2MP/単体/20m/ダメージ軽減 :MP-2 {プロテクション} 軽減 【DR直後】《アフェクション》/-/単体/20m/ダメージ0 ######[フェイト使用] [フェイト使用:ダイス増加] :フェイト-1 :Fフェイト=1 :フェイト-2 :Fフェイト=2 :Fフェイト=0 [フェイト使用:振り直し] :フェイト-1 ### 戦闘後 :FハンズオブライトⅠ=0 ### 外部バフON :Fブレッシング=1 :Fインボーク=1 ### 外部バフOFF :Fブレッシング=0 :Fインボーク=0 ###### ■判定 {筋力判定}+({筋力判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【筋力】判定 {器用判定}+({器用判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【器用】判定 {敏捷判定}+({敏捷判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【敏捷】判定 {知力判定}+({知力判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【知力】判定 {感知判定}+({感知判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【精神】判定 {幸運判定}+({幸運判定ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 【幸運】判定 {回避}+({回避ダイス}+{Dc判定修正}+{Dcインボーク})D>=? 回避判定 {危険感知}+({危険感知ダイス}+{Dc判定修正})D>=? 危険感知判定 ######[変数] //Dcブレッシング={Fブレッシング}*1 //Dcインボーク={Fインボーク}*1 //Dc判定修正={Dcブレッシング}+{Fフェイト} //Dmマジシャンズマイト=1D //Dmビリーブ=4*2 //Dmクラダーリング=1D //ハンズオブライトⅠ=({FハンズオブライトⅠ}*1)D //フェイス:アエマ=2 //ヒール=(3+{Fフェイト})D+{CL}*3+{フェイス:アエマ} //ホーリーライト=(2+{Fフェイト})D+{Dmビリーブ}+{Dmマジシャンズマイト}+{Dmクラダーリング} //プロテクション=(5+{Fフェイト})D+{ハンズオブライトⅠ} ### ■能力値 //CL=5 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=2 //知力=7 //感知=4 //精神=7 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //魔術判定={知力判定}+2 //魔術判定ダイス=4