### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ムーブ:無し マイナー:バーサーク 武器攻撃のダメージに+[SL×3]、命中に+1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するorシーン終了まで持続する。 :MP-3 メジャー:ストラグルクラッシュ バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを消費せず対象:単体※となる。2回目の攻撃のダメージに+2Dする。同じ対象にしか攻撃出来ず、1回目を外したら2回目の武器攻撃は行えない。 :MP-12 効果参照:ボルテクスアタック ダメージに+[CL×10] :ボルテクスアタック-1 DR直前:スラッシュブロウ 武器攻撃ダメージに+6D :MP-3 :スラッシュブロウ-1 判定の直前:ランアフター 対象に1点以上のHPダメージを与えた時に使用する。武器の攻撃力分のHPロスを与える。 :ランアフター-1 判定の直後:スイッチバック 命中判定を振り直す。 :スイッチバック-1 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定(バーサーク時) {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D+3 回避判定(ドッジムーブ使用) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15 ストラグルクラッシュ1回目(バッシュ(5D)+バーサーク(15)) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+9D ストラグルクラッシュ1回目(バッシュ(5D)+バーサーク(15))+スラッシュブロウ&ストームアタック(6D+3D) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+110 ストラグルクラッシュ1回目(バッシュ(5D)+バーサーク(15))+ボルテクスアタック(110) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+5D+15+9D+110 ストラグルクラッシュ1回目(バッシュ(5D)+バーサーク(15))+スラッシュブロウ&ストームアタック(6D+3D)+ボルテクスアタック(110) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+5D+15 ストラグルクラッシュ2回目(2D+バッシュ(5D)+バーサーク(15)) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+5D+15+9D ストラグルクラッシュ2回目(2D+バッシュ(5D)+バーサーク(15))+スラッシュブロウ&ストームアタック(6D+3D) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+5D+15+110 ストラグルクラッシュ2回目(2D+バッシュ(5D)+バーサーク(15))+ボルテクスアタック(110) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+2D+5D+15+9D+110 ストラグルクラッシュ2回目(2D+バッシュ(5D)+バーサーク(15))+スラッシュブロウ&ストームアタック(6D+3D)+ボルテクスアタック(110) ### ■能力値 //筋力=6 //器用=9 //敏捷=9 //知力=2 //感知=3 //精神=7 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+6 //命中ダイス=3 //攻撃力=25 //攻撃ダイス=6 //回避={敏捷判定}+6 //回避ダイス=3 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定}+2 //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}