セットアッププロセス:《プレパレイション》《ウェイクアップ》3(ダメ―ジ+[SL×3]。シーン持続。)《ランナップ》(戦闘移動か離脱。) :MP-14 セットアッププロセス:《ウェイクアップ》3(ダメ―ジ+[SL×3]。シーン持続。) :ウェイクアップFlag=1 :MP-6 セットアッププロセス:《ランナップ》(戦闘移動か離脱。) :MP-3 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱《ヴァーナ:兎族》(離脱してもマイナーを行える) ムーブアクション:ムガ=モリの弓(属性を<火><水><風><地>化。メインプロセス持続。) ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:《ウィンドアタック》(ダメージ増加+【敏捷】。メインプロセス持続。) :ウィンドアタックFlag=1 :MP-5 マイナーアクション:ポーション使用 メジャーアクション:射撃攻撃+「ミスリルの矢」 メジャーアクション:《トライショット》2(3体に武器攻撃)+「ミスリルの矢」 :MP-5 :ミスリルの矢-1 効果参照:《フェンサーⅠ》(フェイト1点消費。武器攻撃のダメージに+[(攻撃の対象数)D]する。) :フェイト-1 4D+{器用}+2>=0 :命中判定 ダメージロールの直前:《ピアシングストライク》3 :ピアシングストライクFlag=1 :MP-5 ({レベルシンク}+{アリーナFlag}*2+3+{ピアシングストライクFlag}*3)D+35+7+{ウィンドアタックFlag}*{敏捷}+9*{ウェイクアップFlag}+{ダメージバフ} :物理ダメージ「ミスリルの矢」 ({レベルシンク}+{アリーナFlag}*2+3+{ピアシングストライクFlag}*3)D+35+7+{ウィンドアタックFlag}*{敏捷}+9*{ウェイクアップFlag}+{ダメージバフ} :<>属性の魔法ダメージ「ミスリルの矢」 判定の直前:《フェンサーⅡ》(フェイト1点消費。リアクションの判定に+2D。) :フェイト-1 判定の直前:「ムガ=モリの馬上服」(回避判定に+1D。1/R。) 効果参照:《ドッジムーブ》1(回避判定の達成値に+[SL+2]。) :MP-2 判定の直後:《ウィンドセンス》2(達成値+[SL×2]。) :ウィンドセンス-1 :MP-8 3D+{敏捷}+5>= :回避判定《ドッジムーブ》 効果参照:《インタラプト》(視界の単体が使用したスキルを失敗にする) 効果参照:《リサイクル》(使用した矢弾回収) :MP-8 2D+{筋力}>= :【筋力】判定 2D+{器用}>= :【器用】判定 2D+{敏捷}+4>= :【敏捷】判定 2D+{知力}>= :【知力】判定 2D+{感知}+2>= :【感知】判定 2D+{精神}>= :【精神】判定 2D+{幸運}>= :【幸運】判定 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 12+4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+2+4D 攻撃力 35+3D 回避判定 12+4+2+3D トラップ探知判定 8+2+3D トラップ解除判定 8+1+3D 危険感知判定 8+2+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //筋力=5 //器用=8 //敏捷=12 //知力=2 //感知=8 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ