戦闘前:ハンズオブライトⅠ :フェイト-1 マイナー:ダークファング/武器攻撃を闇属性魔法ダメージ化 :MP-3 メジャー:ファニング/2体を選択した武器攻撃 :MP-5 3d+{器用} 命中判定 2d+{CL}+3 物理ダメージ/キャリバー 2d+{CL}+3 闇属性魔法ダメージ/キャリバー 射撃DR直前:ワンコインショット/攻撃対象の物防・魔防-15 :MP-4 ワンコインショットと同時:バレットマーク/ダメージを1点でも与えた場合、対象の物防・魔防-15。シーン継続。 イニシアチブ:カリキュレイト/未行動の時、イニシアチブでメインプロセスを行う。 :カリキュレイト-1 セットアップ:ハンズオブライトⅡ/セットアップでヒールを使用 :フェイト-1 イニシアチブ:クイックヒール/イニシアチブでヒールを使用 :MP-5 :クイックヒール-1 メジャー:ヒール/聖印/祝福の花 3d+CL×3のHP回復(聖印で回復量+1d) :MP-3 判定の直前:スペルバレット/魔術判定を魔導銃を使用した命中判定に代替 :MP-3 2d+{知力} 魔術判定 5d+({CL}*3) ヒール回復 DR直後:プロテクション/5dのダメージ軽減 :MP-3 5d プロテクション DR直後:プロテクション/ハンズオブライトⅠ/6dのダメージ軽減 :MP-3 6d プロテクション/ハンズオブライトⅠ DR直後:カウンターショット/命中判定を振り成功したら対象の攻撃は失敗 :カウンターショット-1 DR直後:アフェクション/対象が受けるダメージを0に :アフェクション-1 2d+{敏捷}-1 回避判定 3d+{精神} 精神抵抗判定/ベアアップ :フェイト-1 //シニスター=1 セットアップ:シニスター/消費フェイト1毎にCL×2のHP回復 :フェイト-{シニスター} :HP+({シニスター}*{CL}*2) シーンスキル回復 :カリキュレイト=1 :クイックヒール=1 MPポーション :MP+2dl :MPP-1 ハイMPポーション:MP+4dl :HMPP-1 ハウピア :MP+8l :ハウピア-1 ハイHPポーション :HP+4dl :HHPP-1 タイミング:アイテム/キャリバー ### ■戦闘外判定 2d+{筋力} 【筋力】判定 2d+{器用} 【器用】判定 2d+{敏捷} 【敏捷】判定 2d+{知力} 【知力】判定 2d+{感知} 【感知】判定 2d+{精神} 【精神】判定 2d+{幸運} 【幸運】判定 2d+{感知} 危険感知判定 3d+{感知} 感知による情報収集/リサーチ ヒトダマトリHP :HP+1 :HP^+1 :ヒトHP+1 ヒトダマトリMP :MP+1 :MP^+1 :ヒトMP+1 ヒトダマトリ解除 :HP^-{ヒトHP} :MP^-{ヒトMP} :ヒトHP=0 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=4 //器用=8 //敏捷=2 //知力=4 //感知=3 //精神=9 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=9 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //物理防御力=18 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=5 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //CL=6 //筋力=4 //器用=8 //敏捷=2 //知力=4 //感知=3 //精神=9 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ