### ■判定 3+(2)D>=? 【筋力】判定 4+(2)D>=? 【器用】判定 2+(2)D>=? 【敏捷】判定 5+(2)D>=? 【知力】判定 3+(2)D>=? 【感知】判定 6+(2)D>=? 【精神】判定 4+(2)D>=? 【幸運】判定 4+(2)D>=? 命中判定 3+(2)D 攻撃力 2+(2)D>=? 回避判定 5+(2)D>=? 魔術判定 エンチャントウェポン:無 メジャー コスト3 対象の武器攻撃をシーン中〈無〉属性の魔法ダメージに変更する クイックヒール イニシアチブ コスト5 《ヒール》を使用する シーン1回 ヒール メジャー コスト4 対象のHPを4d6+17点回復 (4)d6+17 ヒール回復量 プロテクション4 DR直後 コスト3 対象の受けるダメージを4d6+14点軽減 (4)d6+14 プロテ軽減量 アフェクション DR直後 対象の受けるダメージを0にする シナリオ1回 ハンズオブライトⅠ 戦闘前 効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効 フェイト1使用 ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D シーン持続 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ