【スキル】 《スキル名》判定/タイミング/sl/MP/効果説明 【ムーブ関連】 ムーブ マイナー メジャー ムーブ放棄 @むーぶほうき 《ハンドシンボル:爆》ムーブ/sl1/MP4/魔法攻撃の対象単体を対象範囲(任意)に変更 :MP-4 【イニシアティブ】 【セットアップ】 《エンサイクロペディア》セットアップ/sl1/MP0/エネミー識別判定を行う 【メジャー】 《エアリアルスラッシュ》魔術判定/メジャー/sl1/MP6/風属性魔法ダメージ エアリアルスラッシュの魔術判定+1D ダメージは[2D+5] 2D+5+5D+2*4+1*2+1+5 エアリアルスラッシュ エアリアルスラッシュ+マジシャンズマイト+エアリアルセイバー+バイオレントウィンド+タリスマン+イレイションローブ 2D+5+5D+2*4+1*2+1+5+2 エアリアルスラッシュ+バイオレントウィンド :MP-6 5+3D+1D 魔術判定(エアリアルスラッシュ) 【マイナー】 《バイオレントウィンド》マイナー/sl1/MP4/風属性の魔法ダメージに+[SL*2] 1点でもHPダメージで[ノックバック] :MP-4 【判定の直前】 【効果参照】 《リゼントメント》効果参照/sl1/MP0/魔法攻撃を対象単体に変更、ダメージにCL*10 【DR直前】 《ブラッドスペル》DR直前/sl3/MP0/SL*5以下の任意HPを消費。消費したHP1点につき1点ダメージ増加 :HP- 【DR直後】 【ラウンド終了時】 【フリー】 確定 @かくてい 〆 @しめ 【ポーション】 2D6 ポーション 【ダメージ計算】 ({ダメBD}+数字)D+{攻撃力}+{ダメB}+{マイナースキル}*{筋力} 物理ダメージ ({ダメBD}+{マイナー}+{攻撃スキル}) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-物理防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-魔法防御力-プロテ軽減) C(ダメージ-) 【ステータス】 :MP- :MP+ :MP= @MP値変更 :HP- :HP+ :HP= @HP値変更 :フェイト- :重量+ ### ■能力値 //筋力=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=2