### ■戦闘 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {回避}+1+{回避ダイス}D 回避判定 # ■攻撃 # ■クルーセフィクション(分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族)攻撃 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 :MP-3 {精神}+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 クルーセ :MP-4 {攻撃力}+3+2+{攻撃ダイス}D 攻撃力 波動拳 {精神}+{攻撃力}+3+2+{攻撃ダイス}D クルーセ 波動拳 # ■ホーリーウェポン込み攻撃 # ■クルーセフィクション(分類:アンデッド、妖魔、魔獣、魔族)攻撃 12+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 :MP-3 12+{精神}+{攻撃力}+{攻撃ダイス}D クルーセ :MP-4 12+{攻撃力}+3+2+{攻撃ダイス}D 波動拳 12+{精神}+{攻撃力}+3+2+{攻撃ダイス}D クルーセ 波動拳 # ■魔法,回復 {魔術判定}+2D 魔術判定 :MP-4 5D+{CL}*3+2 ヒール(アニマ) ホーリーウェポン(魔術判定) :MP-3 5D プロテクション :MP-5 インデュア・クイックヒール :MP-10 レイズ 2D+2 MPポーション(アニマ) ### ■判定 {筋力判定}+2D 【筋力】判定 {器用判定}+2D 【器用】判定 {敏捷判定}+2D 【敏捷】判定 {知力判定}+2D 【知力】判定 {感知判定}+2D 【感知】判定 {精神判定}+2D 【精神】判定 {幸運判定}+2D 【幸運】判定 ### ■その他 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {危険感知}+1+2D 危険感知判定(リアクション) {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=6 //器用=6 //敏捷=3 //知力=4 //感知=2 //精神=12 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=20 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}