### ■判定
2+2D 【筋力】判定
4+2D 【器用】判定
5+2D 【敏捷】判定
5+2D 【知力】判定
3+2D 【感知】判定
4+2D 【精神】判定
2+2D 【幸運】判定

4+2D 命中判定
0+2D 攻撃力
5+2D 回避判定

3+2D トラップ探知判定
4+2D トラップ解除判定
3+2D 危険感知判定
5+2D エネミー識別判定
5+2D アイテム鑑定判定
5+2D 魔術判定
4+2D 呪歌判定
4+2D 錬金術判定

5+4D 〈ヒール〉HP回復量
2D 〈プロテクション〉ダメージ軽減量
2D+2 HPポーション
2D MPポーション

### ■能力値
//CL=1
//筋力=2
//器用=4
//敏捷=5
//知力=5
//感知=3
//精神=4
//幸運=2
//筋力判定={筋力}
//筋力判定ダイス=2
//器用判定={器用}
//器用判定ダイス=2
//敏捷判定={敏捷}
//敏捷判定ダイス=2
//知力判定={知力}
//知力判定ダイス=2
//感知判定={感知}
//感知判定ダイス=2
//精神判定={精神}
//精神判定ダイス=2
//幸運判定={幸運}
//幸運判定ダイス=2
### ■代入パラメータ
//命中={器用判定}
//命中ダイス=2
//攻撃力=0
//攻撃ダイス=2
//回避={敏捷判定}
//回避ダイス=2
//物理防御力=0
//魔法防御力={精神}
//行動値=8
//移動力=7
//トラップ探知={感知判定}
//トラップ探知ダイス=2
//トラップ解除={器用判定}
//トラップ解除ダイス=2
//危険感知={感知判定}
//危険感知ダイス=2
//エネミー識別={知力判定}
//エネミー識別ダイス=2
//アイテム鑑定={知力判定}
//アイテム鑑定ダイス=2
//魔術判定={知力判定}
//魔術判定ダイス=2
//呪歌判定={精神判定}
//呪歌判定ダイス=2
//錬金術判定={器用判定}
//錬金術判定ダイス=2