限界突破中です あらゆる判定に+1D/ダメージに+2D 限界突破終わりました ○DR直前~直後:かばうとき ・DR前 カバーリング :MP-2 かばう カバーリング+カバームーブ :MP-6 ・DR後 ウェポンガード:DR直後/自身/ダメージ軽減/武器攻撃/2のダメージを軽減 :MP-4 がーでぃあんでかばう ガーディアン/DRの直後/単体/20m/ダメージCL*5を軽減/使い魔が一つ使用不可/ パラディオンⅡ 効果参照《カバーリング》と同時に使用/F1消費 カバー複数回使用 パラディオンⅢ パラディオンⅡと同時に使用/幸運以下のFごとにダメージを-5する ○1ターン目 アニマルパクト/min/シナリオ1回/「対象:自身」以外のサモナースキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更 フルディフェンス+ディフェンダー+マジックディフェンダー/Free/MP3/物防+3*SL :MP-8 ファミリアコンビネーション M/ファミリアアタックと同時にスキルを使う :MP-9 ファミリアアタック 5 M/単体/20m /使い魔携帯/感知判定  6+2+3D 【感知】判定 6+2+3D+1D 【感知】判定+限突 (5+2)D+{CL} (貫通ダメージ) (5+2)D+{CL}+2D (貫通ダメージ)+限突 :MP-5 水波斬 魔法攻撃/範囲(選択)/MP-10/武器攻撃を魔法範囲(水)に変える ○回復   サモン・シームルグ M/魔術判定/場面(選択)/20m/HPを2D+CL*2回復 2D+{CL}*2 回復 :MP-8 ファーストエイド 器用判定/難易度10の器用判定に成功時、HP1で対象を蘇生 ○Bアタック時 F 怪力乱神剣 1シナリオに1回/フリーアクションでダメージを+2D なぐる M 武器攻撃 20+2D M:水波斬+ボルテク 魔法攻撃にしたい :MP-10 ボルテクスアタック 効果参照 シナリオ1回 ダメージに+CL*10/対象を単体に変更 4-3+2D 命中判定 20+70+4D ダメージ物理攻撃 8+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 6+2+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 4-3+2D 命中判定 20+2D 攻撃力 3-3+2D 回避判定 6+2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 ### ■代入パラメータ