ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アグニ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アグニ

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
24
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア
魔法ダメージ+1
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 2 0 0 0
防具 2/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 2 7 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメージを1点でも与えると[放心]を付与する
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。 [2D+10〈火〉]
メイジ 魔術〈火〉 エラプション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
そのR中、魔術〈火〉のダメージを+[(SL)D]
サモナー マジックサークル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 4
魔術かサモナースキルのダイス効果に+[(SL)D]
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3
一般 スペシャリストⅠ:火 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
指定属性の魔術攻撃ダメージに+1D。 フェイトを1消費。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 6
所持金
120 G

携行品・所持品

MPポーション1*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ マジシャンズマイト ファイアボルト エラプション
サモナー マジックサークル マジックサークル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

[キャラ作成]
グリモア::-200
MPポーション::-50*3
ローブ::-30

チャットパレット