### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 7+5+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 9+6+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 7+3D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### ■戦闘等 セットアップ/パシスタンス/SL3/【HP】が【最大HP】と同じ値のときに使用可。【最大HP】と【HP】を+[SL×10]点する。シーン終了まで持続。効果の終了時,【HP】が【最大HP】以上の場合【HP】は【最大HP】と同じ値になる。 :MP-10 セットアップ/タウント/SL1/対象の【精神】と対決。この判定の達成値+[SL×2]。勝利時,対象に逆上付与 :MP-4 6+2D+2 【感知】判定 マイナー/フェイント/相手のリアクション-1D :MP-4 メジャー/至近/ファーストエイド/戦闘不能を回復 7+2D>=10 【器用】判定 メジャー/至近/ブロウアップ/SL1/範囲(選択)/シナリオSL回/魔法攻撃。2D+あなたの現在の【HP】,【HP】はダメージステップ時のものを使用,メインプロセス終了後にあなたの【HP】が0となり,戦闘不能になる 3+2D 魔術判定 2D+{HP} 〈闇〉魔法ダメージ 判定直前/ホーミングヒット/シナリオ1回/命中判定の前に使用,その攻撃のリアクション失敗,「タイミング:リアクション」のスキル・アイテム使用不可 効果参照/セカンドライフ/シナリオ1回/フェイトを1点使用。あなたの【HP】が0となり,戦闘不能になるスキルを使用した直後に使用。戦闘不能を回復し,【HP】を1点にする。行動済になる :フェイト-1 効果参照/ソウルバスター/攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ,攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大,あなたの【最大HP】)/シナリオ1回 判定直前/アンチカース/リアクションの判定の直前に使用。その判定+1D/シーン1回 :MP-4 効果参照/インタラプト/単体/対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言に使用、そのスキルを無効にし発動したことにする。/シーフ、シナリオ1回 戦闘不能/リブート/フェイトを1点消費。戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。未行動だったときは,行動済にはならない/シナリオ1回 :フェイト-1 ヒューマナイズ/任意の人間種族で登場できる。データは変更されない。見破るのならそのキャラの【感知】とあなたのキャラの【精神】で対決。この効果はマイナーで解除宣言かシーン終了まで持続 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ