シーフ/ダンサー/ヴァーナ(アウリク) 物防:3 魔防:3 行動:13 移動:8m 不思議な雰囲気の猫族の女 攻撃力 8+2D+1D ワイドアタック 8+2+2D+1D (({敏捷})+1+2+2)+3d>= 回避判定 c(-({物理防御力}+)) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力}+)) 魔法ダメージ計算 セットアップなし セットアップあり セットアップ《ステップ:ダーク(1)》コスト4。回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-4 イニシアチブ《エンカレッジ》コスト6。未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。 :MP-6 ムーブ放棄 ムーブアクション  マイナー 放棄 2D MPポーション使用 マイナー《ソードダンス》ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。コスト5。 :MP-5 メジャーアクション 武器攻撃 至近 ダガーウィップ メジャーアクション《ワイドアタック(1)》命中/範囲(選択)/武器/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] :MP-4 《フェンサー:Ⅰ》武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 :Fate-1 {器用}+2D+1D 命中判定 {攻撃力}+{敏捷} 武器攻撃 魔法ダメージ〈火〉 {ワイドアタック}+{敏捷} 武器攻撃 魔法ダメージ〈火〉 {器用}+3d トラップ解除判定 {筋力}+2d 【筋力】判定 {器用}+2d 【器用】判定 {敏捷}+1+2d 【敏捷】判定 {知力}+2d 【知力】判定 {感知}+2d 【感知】判定 {精神}+2d 【精神】判定 {幸運}+2d 【幸運】判定 {魔術判定} 魔術判定 {感知}+2d>=10 聞き耳判定 :HP- :MP- :HP+ :MP+ :WEIGHT-1 :WEIGHT+1 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=3 //知力=4 //感知=7 //精神=3 //幸運=3 //知力判定={知力} ### ■代入パラメータ //攻撃力=10 //物理防御力=9 //魔法防御力={精神}+3 //魔術判定={知力判定}