### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 9+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 4+2D 攻撃力 0+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 9+2D アイテム鑑定判定 9+2D 魔術判定 9+3D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 4+2D ### 3D+5D+({フォージ}*{フォージB})D+{ミアズマ}D+{バフD}D+{バフ}+5 闇魔法ダメージ マジックブラスト/2/ムーブアクション/自動成功/自身/―/3/―/「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「範囲([マジックブラストのSL×2]体」に変更。メインプロセス終了まで持続。 ダークネスシュート/1/メジャーアクション/魔術判定/単体/20m/6/―/対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のリアクションに-1D。、ダメージは[3D]の〈闇〉属性魔法ダメージになる。 マジックフォージ/3/DRの直前/自動成功/自身/―/3/シーン1回/魔法攻撃のダメージロールの直前に行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]。 ミアズマブースト/2/効果参照/自動成功/自身/―/―/効果をダイスで求めるスキル、パワーに使用。「分類:魔術」と同時に使用。SL点以下の任意のEPを消費。そのスキルの効果にEP1点消費につき+1D。 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=2 //知力=9 //感知=5 //精神=6 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=8 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=9 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=3 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2