11+(2)D>= 【筋力】判定 11+(2)D>= 【器用】判定 3+(2)D>= 【敏捷】判定 2+(2)D>= 【知力】判定 10+(2)D>= 【感知】判定 3+(2)D>= 【精神】判定 3+(2)D>= 【幸運】判定 11+3+(4)D>=? 命中判定 43+9+10+20+(6+5)D 攻撃力 物理ダメージ 0+(2)D>= 回避判定 10+(3)D>= トラップ探知判定 11+(3)D>= トラップ解除判定 クイックステップ セットアップ コスト5 《ステップ:~》を2つ使用する ステップ:ファイア3 セットアップ コスト4 攻撃のダメージ+9 シーン持続 ステップ:アース3 セットアップ コスト5 【物理防御力】【魔法防御力】+9 シーン持続 エンカレッジ イニシアチブ コスト6 射程20mの単体にメインプロセスを与える シーン1回 クローズショット ムーブ コスト3 同エンゲージにも射撃攻撃が可能になる ブルズアイ マイナー コスト6 射撃攻撃のダメージに+10 メインプロセス持続 クイックエイド マイナー 【HP】を120点回復し、バッドステータスをすべて回復する シナリオ1回 ストラグルクラッシュ メジャー コスト10 《バッシュ》による「単体:※」の二回攻撃 二回目の攻撃はダメージ+2D 一回目が外れたら二回目はなし バッシュ5 メジャー コスト4 武器攻撃を行う ダメージ+5D ブロウストライカーⅡ フリー フェイト1使用 武器攻撃のリアクション判定-1D カバーリング DRの直前 コスト2 カバーを行う 未行動時使用しても行動済みにならない 防御中1回 カバームーブ3 《カバーリング》 コスト4 射程を20mに変更 シーン3回 デュアルアロー2 効果参照 矢弾使用時に宣言 消費量を二倍にして効果量を二倍にする シーン2回 リンメルの矢 弓による射撃攻撃と同時に宣言 ダメージ+10 ダンシングヒーロー 判定直前 判定+1D シーン1回 ボルテクスアタック 効果参照 武器攻撃と同時に使用する その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+120する シナリオ1回 パーフェクトボディ1 戦闘不能 コスト5 戦闘不能を回復し、HPを20点にする 未行動でも行動済みにならない シナリオ1回 バイオレントヒット クリンナップ すでに使用した《ボルテクスアタック》の回数を1回復する シナリオ1回 フックダウン クリンナップ コスト3 「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する シーン1回 リサイクル 効果参照 コスト8 シーン終了時に宣言する 消費した矢弾を携帯品に戻す ### ■能力値 ### ■代入パラメータ