アイテム:《サクセション》(S1ネヴァフへビーアーマーの「物理防御力」「魔法防御力」に+1。) セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:《アクアスタンス》1(遊泳状態になる。シーン持続。) :MP-5 :アクアスタンスF=1 セットアッププロセス:《シンクロナイズ》1(20m以内のギルドの味方と【行動値】を合わせる。ラウンド持続。) :MP-4 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:《バーサーク》5(武器攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン持続。) :MP-3 :バーサークF=1 マイナーアクション:《イートザミート》《グリルミート》(にくを使用。回復量だけ武器攻撃のダメージ増加。メインプロセス持続。) :MP-1 2D+2 :にくの回復量 マイナーアクション:《ブーメランショット》2(部分遮蔽と完全遮蔽を無視して射撃攻撃を行う。このリアクションの判定に-2D。メインプロセス持続。2/S。) マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ファーストエイド》(難易度10の【器用】判定。成功で対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1点に変更する。) メジャーアクション:《アックスブーメラン》(斧を用いた投射による射撃攻撃を行う。命中判定に+1D。)《アボイドブレイク》(武器攻撃の命中判定の直前。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定に-2D。ラウンド持続。) :MP-5 :アックスブーメランF=1 メジャーアクション:《雷斧》1(武器攻撃を行う。ダメージに+[【魔法防御力】÷10]。ダメージは<光>属性の魔法ダメージとなる。)《アボイドブレイク》(武器攻撃の命中判定の直前。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定に-2D。ラウンド持続。) :MP-8 :雷斧F=1 メジャーアクション:《ワイドアタック》1(範囲(選択)に武器攻撃。2体以上が攻撃の対象ならダメージ+[SL×2]。)《アボイドブレイク》(武器攻撃の命中判定の直前。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その攻撃の対象が行うリアクションの判定に-2D。ラウンド持続。) :MP-4 :ワイドアタックF=1 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃と同時。武器攻撃のダメージに+[CL×10]。「対象:単体※」化。1/シナ。) ダメージロールの直前:《ピアシングストライク》3(武器攻撃のダメージに+[(SL)D]。) :MP-5 :ピアシングストライクF=1 ダメージロールの直前:《カバーリング》(至近の単体に行動権消費なしカバー。1/D。) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》4(20m以内の単体に行動権消費なしカバー。3/S。) :MP-6 効果参照:《パラディオンⅡ》(カバー不可状態でもカバー可能にする。) :フェイト-1 ダメージロールの直後:《ハーデンボディ》(受けるダメージに-【筋力】。1/D。) :MP-5 効果参照:《パラディオンⅢ》(フェイトを【幸運】点まで消費。受けるダメージに-[消費したフェイト×5]。) :フェイト-1 :フェイト-2 :フェイト-3 戦闘不能:《リブート》(戦闘不能を【HP】1点で回復する。1/シナ。) :フェイト-1 クリンナッププロセス:「スロースターター」(武器ダメージに+2D。シーン持続。) :スロースターターF=1 クリンナッププロセス:《フックダウン》(「種別:ポーション」のアイテムを使用。1/S。) :MP-3 (3+{アックスブーメランF}+{命中Dバフ})D+{器用}+7>=? :攻撃の命中判定 2D+{敏捷}-1>= :回避判定 (3+{スロースターターF}*2+{アクアスタンスF}*3+{雷斧F}*2+{アックスブーメランF}*2+{ワイドアタックF}*2+{ピアシングストライクF}*3)D+{バーサークF}*15+31+{雷斧F}*2+{アクアスタンスF}*2+{ワイドアタックF}*2+{ダメージバフ}+{アックスブーメランF} :物理ダメージ (3+{スロースターターF}*2+{アクアスタンスF}*3+{雷斧F}*2+{アックスブーメランF}*2+{ワイドアタックF}*2+{ピアシングストライクF}*3)D+{バーサークF}*15+31+{雷斧F}*2+{アクアスタンスF}*2+{ダメージバフ} :<光>属性のダメージ 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=11 //器用=11 //敏捷=4 //知力=3 //感知=3 //精神=9 //幸運=3 ### ■代入パラメータ