【アイテム】《ファミリア》|自身|SL1|使い魔(感知)を取得。 【パッシブ】《一流:天文師》|自身|SL1|プリプレイであなたの所持金が[【精神】*60G]増加する。さらに、戦闘時以外で天文師についての判定時、達成値に+1Dする。 【メジャー】《コントラクト》|自動成功|自身|コスト6|SL1|使用時に「種別:契約妖精」のアイテムをひとつ選択し、取得する。アイテムはシナリオ終了時に失われる。(契約妖精:ヴァルキリーを選択) 【戦闘前】《エグゼキューターⅠ》|自動成功|自身|SL1|フェイトを1点消費。【精神】に+3する。 【イニシアチブ】《クイックヒール》|自動成功|自身|コスト5|SL1|単体|ヒールと同時に使用。ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能となる。 【DR直後】《アフェクション》|自動成功|単体|20m|SL1|シナリオ1回|対象がダメージを受けるDR直後に使用。そのダメージを0にする。 【ムーブ】《ファランクスクラッシュ》|自動成功|自身|コスト3|SL1|攻撃のダメージに+【精神】する。メインプロセス終了まで持続。 【レガシー】《ヴァルキリーチャージ》|精神判定|単体※|20m|コスト6+4|SL1|契約妖精携帯|対象に特殊攻撃を行う。ダメージ[2D+CL+5]の光属性魔法ダメージとなる。 【効果参照】《ヴァルキリースマッシュ》|自動成功|自身|コスト4|SL1||《ヴァルキリーチャージ》のダメージに+【精神】する。 【マイナー】《アニマルパクト》|自動成功|自身|SL1|シナリオ1回|「対象:自身」以外のサモナースキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更。メインプロセス終了まで持続。 【メジャー】《ファミリアコンビネーション》|自動成功|自身|コスト9|SL1|メインプロセス1回|《ファミリアアタック》とメジャーアクションのスキルを使用。順番自由、対象自由。 【メジャー】《ファミリアアタック》|感知判定|単体|20m|コスト5+4|SL5|対象に特殊攻撃を行う。ダメージは7D+CL(貫通)となる。 【メジャー】《ヒール》|魔術判定|単体|20m|コスト4|SL1|対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 【メジャー】《ソニックラン》|魔術判定|自身|SL1|コスト2|【移動力】+1。シナリオ持続。 【効果参照/メイキング】《ディーバ:ヒーロー》|自動成功|自身|SL1|シナリオ1回|ダイスロール直前に使用。そのダイスロールに+3Dする。 【クリンナップ】《フックダウン》|自動成功|自身|コスト3|SL1|シーン1回|「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 2D+1+1>= 回避判定 3D+12>=0 精神判定 4D+10>=0 命中判定(感知) 13D+19+14+3 貫通ダメージ/1点以上ダメージでスタン 13D+19+13+3+14 貫通ダメージ/1点以上ダメージでスタン(ウィルパワー込) 8D+18+13+14+3 光属性魔法ダメージ/1点以上ダメージでスタン 3D+1D+21 ヒール回復量 :MP-9 :MP-41 ### ■判定 6+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 8+2+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 3+2D 攻撃力 5-4+2D 回避判定 8+2+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 8+2+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+2D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 10+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ