◆パッシブ◆《地形適応:水中》{地形適応:水中}:水中にいる間、すべてのダイスロールに+[SL]Dする。選択した地形にいるかどうかは、GMが判断する。/対象:自身/コスト:0 :MP-0 @地形適応:水中 //地形適応:水中=2 ◆セットアップ◆《空間泳法》1:<飛行>状態になる。飛行時、自身を<水中>にいるものとして扱う。この効果はラウンド終了時まで持続する。/対象:自身/コスト:9 :MP-9 @空間泳法 ◆ムーブ◆《チャージ》{チャージ}:戦闘移動、または通常移動を行う。さらに、そのメインプロセスにあなたが行う白兵戦ダメージに+[SL]*5点する。この効果は、戦闘移動、または通常移動を行った時のみ有効。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:0 :MP-0 @チャージ //チャージ=3 ◆パッシブ◆《疾走》{疾走}:移動を行った時のみ有効。攻撃のダメージに+[SL]Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。/対象:自身 //疾走=5 ◆DRの直後◆《竜骨の鎧》{竜骨の鎧}:ダメージ軽減を行う。そのダメージをー[SL]D点する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5/条件:防御中1回 :MP-5 @竜骨の鎧 //竜骨の鎧=2 ◆パッシブ◆《俎板の上》1:セットアッププロセス終了後、<水中>にいない場合、そのラウンド中は判定不能。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:0 :MP-0 @俎板の上 ◆パッシブ◆《火属性脆弱》{火属性脆弱}:火属性によるダメージを受けた時、ダメージを+[SL]*10点する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:0 :MP-0 @火属性脆弱 //火属性脆弱=5 ◆マイナー◆《アクアエンハンス》1:武器攻撃のダメージを<水>属性に変更する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:6 :MP-6 @アクアエンハンス ◆クリンナップ◆《停止する心臓》{停止する心臓}:移動せずにメインプロセスを終了していた場合、[SL*10]点のHPロスを受ける。/対象:自身/射程:効果参照 //停止する心臓=5 ◆パッシブ◆《であいがしら》1:メインプロセス中に、エンゲージに突入した時、ダメージを+[CL]*5する。この効果は、メインプロセス終了まで持続する。/判定:自動成功/対象:自身 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 11+2D 【知力】判定 1+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 3+6+4D 攻撃力 8+4D 回避判定 11-7+4D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 1+2D アイテム鑑定判定 1+2D 魔術判定 1+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ